皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



なんと…!
8月からYouTube毎週投稿することにしました🎉

前回の投稿で2月から毎週投稿をしたい!と言っていましたが現実的ではなく、今回はちゃんと事務所と話し合い、やっとYouTubeに力を入れていくことになりました💪頑張ります!

なので、毎週金曜日の21時は「仲村まひろ可愛いちゃんねる」をご覧くださいませ💓チャンネル登録もよろしくねっ!


記念すべき毎週投稿第一弾はこちら✨↓
https://youtu.be/NDZGY8K1mYs



特技のバトントワリングを活かし、コスプレでカードキャプターさくらのOPを勝手に作ってみました!


※アニメの再現ではなく、実写版を想定して自由に作りました。


撮影は事務所の社長で、お気に入りのスタビライザーを使いながら暑い中頑張ってくれました🥹今回は絵コンテなしで撮影したので編集が大変でしたが、色々な撮り方をしてくれていたので、イイカンジに仕上がりました🌷感謝です。


冒頭のタイトルも社長が作ってくれました!

カードキャプターさくら風🤣笑


試作①


試作②

決定版




微調整を繰り返して出来上がったタイトルでした!笑 少しの違いですが、こだわりが強いので…これからも「これでいいか。」じゃなくて「これにしよう!」の気持ちで作っていきたいです☺️

いいなって思うところがあったら、是非コメントで教えてくださいっ🥰まひろんのモチベに繋がります…!


それでは、最後にオフショットタイム〜📸
ブログでは、YouTube撮影の裏側が見られるようにしようかな!

こちらは、撮影へ向かうさくら🌸

お家で変身して車で向かいました🚗

めちゃくちゃ見られたよ!


こちらは、髪の毛やお衣装が乱れる前のイイカンジのさくら🌸



やっぱりお外は盛れるナ!


こちらは、TikTokで100万再生10万いいねを頂いた動画の裏側🌟(https://vt.tiktok.com/ZSR6svphT/?k=1)

アホ毛の影を入れたくて何度も撮影しました😓TikTokのコメントで気づいてくれている人がいて嬉しかったです💕


こちらは、撮影に飽きてふざけ始めたさくらとスタビライザーがバグる社長です。

「ああぁッ」


こちらは、暑すぎて狂ってしまったさくら🌸

昔、京都で舞妓体験をした時に舞妓姿で変な踊りをしていたら、注意書きに舞妓らしい振る舞いをしてくださいと書いてあったことを思い出しました。


以上、オフショットタイムでした📸

是非、動画と併せてお楽しみくださいませ💓



最後に!

今回は記念すべき第一弾ということで、広告収入がついておりません!なので、たくさん拡散(SNSへの共有)してもらえると嬉しいです、、



ここまで読んでくれて、ありがとう💐

それでは、ごきげんよう〜。