皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



ご無沙汰しております…
ブログを一度も更新せずに5月を終えてしまいました…なんだか更新するのが気まずいです今。

だけど、気を取り直して書くぞー!!!
6月のスタートやー!!!



まずは、5月の振り返りから。


GWの撮影会ウィークから始まり、『週刊プレイボーイ』に掲載していただいたり、ローモバのイベントで負けて反省したり、Twitterで毎日投稿しているくるくる動画が毎日投稿1000日を達成したり、仲村まひろにとっては大事な思い出深い日がたくさんありました!


だけど、振り返ってみるとホント反省ばかりです💧


ブログを書く=自分と向き合うことなのでどうしても暗い話になってしまいそう。(普段、現実逃避をして生きているのがバレバレです。)なので、ここに反省点は書きません。次同じ過ちを犯さないように、自分の肌に刻み込んでおきます🗡



5月の後半は特にダメな私だったなー。


度々やってくる「頑張る意味とは?」モードになってました。


新人さんがいきなり人気なのを目の当たりにすると、お恥ずかしながらやっぱりくるものがありますねぇ。それ以外にもそういうことに出くわすことが多かった5月でした。


普段ならそんなこと思わないのに。

そういう時って自分が頑張れてないねんなぁ🥺暇してるから見えないものも見えてまうねんなぁ🥺


周りを気にしすぎず、自分のこととファンでいてくれる皆様が楽しんでくれることだけを考えて頑張ろうと思います。


売れた時にはたんと苦労話をしてやるんだからね!笑



6月の目標は、

🌟Twitterのフォロワー様10万人

🌟話のネタにできない一日を過ごさない

この二つにします。


どちらも難しい目標ですが、達成するために何をするべきかを考えながら過ごしていきます🌱色々試してみようっと。



最後に、特別な映像を公開して終わります。



まひろんのへなちょこエロダンス💃笑


5月最後の日にみずにゃんこと白石みずほさんとダンス&バトンレッスンをしました!


振りの覚えが悪く全然踊れていないので、ここだけの公開にします。。(まひろん大好きブログまでチェックしてくれているみんななら許してくれそうなので🙂)


供養!!!

もっとセクシーになれるように頑張ります。照



ブログを書いたことにより、やっと5月から抜け出せそう☁️



6月はブログの更新を頑張りマス…!

お仕事がない日は更新するぞ〜✨



それでは、ごきげんよう〜。



まひろんのTwitterはこちら♡