皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



2022年2月2日。
27歳のお誕生日を迎えました〜🎉






ハッピーバースデーアタシ🌼

ツインテールの日に生まれました!生まれた日も可愛いんだ〜😏


お母さん、可愛く産んでくれてありがとう💕

これからもっともっと可愛くなるよー!



27歳のお誕生日は、ファンの皆様と一緒にカウントダウン配信で迎えました🎉


お祝いに集まってくれた皆様、ありがとうございました!!!



カウントダウン配信では、有村藍里さんのブランド【rose bleue】のお洋服を身に纏い、ファンの皆様に見守られながら、私のパワースポット秋葉原で購入した高いケーキを食べました😋💕


(ちなみに、ケーキの上に乗っている『2』は、まひろんのラッキーナンバーです✌️)



そして、ファンの皆様のご協力の元、SHOWROOMの壇上をひまちゃんだらけにしていただきました🐶


ホントすごかった…✨

この時、嬉しくって涙が込み上げてきてたよ🥲我慢したから溢れてないけど…笑


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました💓とても嬉しかったです!


欲深い人間なので、いつか画面いっぱいのひまちゃんが観たいなって思っちゃった🥺いつか!頑張ろう!



お誕生日当日は、バースデー撮影会を開催させていただきました🎂


満員御礼!

平日にも関わらず、お越しいただいた皆様、ありがとうございました😖💕楽しかったネ!


平日やから4枠だけ!!!埋まるかな〜…☁️と思ってたんやけど、ご予約いただけなかった方も複数人いらっしゃったみたいで😔人気者みたいで超嬉しいけど…残念な気持ちにしてしまってたらゴメンなさい😢また会いに来てくれると嬉しいなーっ💓


来年は団体撮影会とかで、大きなお誕生日会みたいにできるといいなぁ💭そのためには、今年頑張らなくちゃ‼︎笑 皆様もまひろんの布教活動をお願い致します🧠



今まであんまりお誕生日に思い入れはなかったんやけど、ゴシップガールの中で自分のお誕生日会を盛大に開いているのを見て、私も準備したくなっちゃった👶(影響されやすいタイプ)


なので、急遽前日に可愛いお衣装を購入💰



ついでに、500円のハッピーバースデー風船も🎈

これを自分で用意できる厚かましい女でいたいなぁと思いました🥳


スタジオにもバッチリ合ってたし、可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったです☺️ありがと!



↑(このプレゼントは別日にいただきました🎁)


そして、お誕生日プレゼントもありがとうございました🎁


皆様センス良きなのですが、まひろんのことを思って選んでくださるそのお気持ちがとても嬉しいです、、ありがとう😭幸せ者です。



SNSでも、本当にたくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。


ファンの皆様、お仕事関係者様、海外の方まで。


Twitterだけでも⚡️⚡️226件⚡️⚡️

その数に驚きを隠せません!!!


本当にたくさんの方が応援してくれているんだなぁと実感しました。それと同時、期待を裏切れないなって強く思いました。


絶対売れる!!!


めちゃくちゃ真面目ぐらいしか取り柄がないので、27歳も真面目に頑張ります🌼なので、これからも仲村まひろをどうぞよろしくお願い申し上げますっ!


改めて…

たくさんのお祝いをありがとうございました‼︎



27歳も可愛く頑張りまーす💓

それでは、ごきげんよう〜。