皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



「今年はYouTubeを頑張るぞー!!!」
ということで、新しい動画を投稿しました✨


https://youtu.be/Aws43EO_7X8



今回は、週刊ポスト&デジタル写真集のグラビア撮影のメイキング動画です🌟


やってみたかったやつ〜〜!!!


皆様がたくさん応援してくださったおかげ様で、誌面に載せていただくことができ、作りたかった動画が作れました✨

たくさんの応援をありがとうございました🥲


やっぱり雑誌に載るって嬉しい‼︎

改めて考えると、本当にすごいことだよね🥺

数年前の私じゃ考えられないや〜


昔ね。

たぶん初めて雑誌に載る!ってなった時に、わくわくうきうきるんるん天にも登る気分でコンビニに行って雑誌を確認してみたんだけど、載ってなかったの。だから、その時の悲しみが大きすぎて、発売日に誌面で確認するまで安心できないんだ〜😮‍💨笑


今回はばっちり可愛く載っていたので良かったです💓笑 


週刊ポストのもう見られないんだけど、デジタル写真集はまだ見られるので、是非チェックしてみてね👌↓

https://amzn.to/30yru9d


今回の動画のポイントは…

「ナチュラル感🌿」


スタジオがナチュラル可愛かったので、それに合わせて字幕のフォントも可愛くしたよ!サムネイルもナチュラルにした!


サムネイルは、2パターン作ったよ💞




どこが違うかわかるかな??

投稿する時はどっちにするか迷いに迷いましたが、今見たらどっちでもいいや🤣笑


たくさん観てもらえると嬉しいなーっ🌈


次の動画も撮影済みなので、そのうち投稿します!お楽しみに…💓



それでは、ごきげんよう〜。