皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



先日、国民的グラドルコンテストの決勝とミスiD2022のセミファイナルが無事に終わりました!!!

ブログ更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦

お忙しい中、たくさんの応援をありがとうございました。皆様からの応援がとても心に響いた数週間となりました。

現状、国民的グラドルコンテストは結果待ちで、ミスiD2022はファイナリストとなることができましたーーーーー🎉🎉🎉



すごいいいいいいいいいいいい…‼︎‼︎‼︎
本当にすごいよ、、
応援してくださった皆様がすごい!!!

皆様の熱い応援がなければ、ここまで来れなかったと思います。私をファイナリストにしてくれた皆様へ拍手👏本当にありがとうございました!

…ホントありがとうしか出てこないや。
グランプリになってお返しできるように頑張るね。


ミスiD2022は、私が事務所にお願いして出させてもらったコンテストだし、7年前に一度書類落ちしていて二度目の挑戦となるので、ここでどうしても負けられなかったの。今回はスタートが遅れてしまってたし、超必死だった!

私の熱意がみんなにも伝わったのかなって、勝手に思ってます。一週間経ってもとても嬉しい気持ちでいっぱいです、、

あー 色んなこと思い出しちゃって泣いちゃうな!

とは言っても、まだファイナリスト。
「ファイナル行ってミスiDになってからが勝負だから。」と、ファンの方が言ってくれました。
そうだよね。ここからが本番だよね🤜🤛

ミスiD2022のその先だけを見て頑張ります。

だけど、この数週間は私の一生の宝物だよ。
改めて、たくさんの応援をありがとうございました!絶対グランプリになってくるからね。


それでは、ごきげんよう〜。