皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日はね…
可愛いまひろんから大好きな皆様へとっても大切なお願いがあるんだぁ💕


最後まで読んでくれると嬉しいなっ…💓

現在「#国民的グラドルコンテスト」というオーディションに参加しています!

無事に予選を勝ち抜き、只今決勝戦の真っ最中です✨決勝戦は1月16日までで、残すところ10日ほどとなりました…!

まひろん調査によりますと…
審査対象となりますYouTubeもTikTokも今のところ上位にいると思います💪

ですが、チェキやオンライン配信イベントの現状はわかりません。なので、私達から見えるYouTubeの再生回数やTikTokの再生回数 いいね数 コメント数でポイント数を稼ぎたいんです…!!!無料だしね👌

そこで、最後の追い込みとして、YouTubeやTikTokをたくさん観てほしいです🥲お願いします。

【YouTube】
https://youtu.be/W6ZuFKPYlBs

↑YouTubeは[再生回数]が審査対象となります!


【TikTok】

渚でバトントワリング★

クリスマスバトントワリング★

初コスプレ★

コミケ初参加★

↑TikTokは[再生回数・いいね数・コメント数]が審査対象となります!


観るだけでとても大きな応援になります…!

どの動画も楽しんでいただけると思うので、是非一度ご覧いただけると嬉しいです…💓


もう何回も観てるよ!という皆様、ありがとうございます…!引き続き応援よろしくお願いします🥺



そして、なんと…!

今回特別に審査対象となりますチェキを[10枚]ご購入につき[1枚]さくらちゃんコスのサイン入りデカチェキをプレゼントさせていただくことになりました🎁



しかも、ちゃんと撮り下ろしだよ✌️

一枚一枚違うよ!世界に一枚だよ!レアだよ!

この機会に是非ゲットしてね🌟


チェキはいらないよ!って方も、応援の気持ちとして一枚だけでもお求めいただけると嬉しいです😣


前回のチェキはこんなカンジでした☺️↓



今回も可愛く撮影するので、お楽しみに…💓


チェキの購入はこちら♡



そして、最後に告知です⚡️

1月10日(月)に「#国民的グラドルコンテスト」のオンライン配信イベントがあります!


これも審査対象です!


[有料配信(水着)]と[一対一配信(水着)]の二つがあるので、是非ご参加していただけると嬉しいです🥺✨


前回の[有料配信]はこんなカンジ☺️↓



罰ゲームを受けるまひろん😈

辛すぎてバグりました。笑




そして、水着を何枚着られるかにもチャレンジしました👙水着の十二単衣!

よくわからないけど楽しそうでしょ??笑


今回はどんな配信にしようかな☁️わくわく

絶対笑わせるので覚悟しててね😎


[一対一配信]は、テレビ通話的なカンジです😚
なので、遠方にお住まいの方にもおすすめです!
まひろんとラヴラヴトークを繰り広げましょう💓

🌟1/10 のタイムテーブル🌟
1部 19:00-19:30 YouTube無料配信(私服)
2部 19:45-20:30 WithLIVE有料配信(水着)
3部 20:45-21:30 WithLIVE一対一配信 9枠(水着)

⚠️本日18:00〜 販売開始です⚠️
最後に。
今回グランプリを逃したら、一生DVDを出せない気がするんです。「可愛い私を世に残したい!皆様に知ってもらいたい!」と思って始めたグラビアのお仕事、どうにか形にしたいです。

どうかお力を貸していただけませんか?


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🌸


それでは、ごきげんよう〜。