皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



 🐯 A HAPPY NEW YEAR 🐯
あけまして おめでとうございます!

(↑ファンの方が作ってくれました☺️ありがとう!)


昨年もたくさんの応援をありがとうございました💐応援してくださる皆様のおかげ様で、叶った夢がたくさんありました✨同時に、悔しい思いもたくさんしました。

少し振り返ってみると…
2021年は、蜘蛛の巣にひっかかったみたいに何かをすればするほど深みにはまっていくような感じでした。
正直、自分自身へのマンネリ化、停滞感を感じており、何をすればいいのか?何が正解なのか?をずっと考えていたように思います。そして、それが応援してくれるファンの方にも伝わってたんじゃないかなぁ…反省です。ごめんなさい。

なので、今年の抱負は「変わる!」にしました💪
兎に角、今の辛気臭い自分を変えたい!新しい自分になりたいんです。

その第一歩に選んだのが、コミケへの参加でした。


新しい世界に飛び込んでみて、まだ全然してないことがあるなぁと気づかされました。

引き続き、今年はどんどん色々なことに挑戦して、自分自身を進化させていく年にします!


そうすると、応援してくださっている皆様の中には、これは応援できないなとか応援したくないなと思うことも出てくるかもしれません。

そんな時は批判しないで、そっと見守っていただけると嬉しいです☺️


ファンの皆様は「必ず応援しなきゃ!」って思っちゃうのかな…?大丈夫です。強制じゃないので、楽しそう〜とか思ったら応援してくれると嬉しいです😊


楽しみ方は人それぞれで、たくさん応援しなきゃファンじゃないとかないよ。

なので、ファンの皆様には美味しいところだけ齧ってもらえたらなと思います😋🍓


私はただひたすらに「応援したい!楽しそう!」と思ってもらえるように頑張ります。絶対売れるぞ!

今年もたくさんの楽しいを皆様と共有できますように…💓


夢は、バラエティ番組で活躍するグラビアアイドルになって、広告のお仕事をいただき、不労所得で生きていくことです🌟


今年の目標は…

・週刊プレイボーイ様で撮り下ろし!

・テレビにたくさん出る!


夢に近づく一年にするゾ🌅


2022年もどうぞどうかよろしくお願い致します!




皆様にとって、素敵な一年になりますように✨
それでは、ごきげんよう〜。


あなたのその一再生が応援になります📣
是非、ご覧くださいませ🥺↓