皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



11月のことをほとんどブログに書けていなかったので、今更ながらのろのろと書いております…✍️


11月7日のこと。
この日は、ミスiD2022のオンライン面接でした!


改めまして…
スタートダッシュイベントで応援してくださった皆様、ありがとうございました✨

皆様の応援のおかげ様で、8年前には叶わなかった面接へと進むことができました!感激だった😭本当にありがとう。

皆様の期待をしっかり背負って、
オンライン面接へと挑んできたよ🔥

正直、めちゃくちゃ緊張しました。
普段のオーディションの何千倍も!!!
だって、みんなの応援を無駄にするわけにはいかないんだもの💪

たぶん、いやかなり、きっと。
力みすぎて空回ってると思います、、
セミファイナリストに選んでいただけると1分動画が公開されるのですが、もう本当に観ていただきたくないし観たくない!!恥ずかしい!!笑

思い出すだけで、顔から火が吹き出そうです❤️‍🔥
だけど、私の全力が伝わったかなぁと思います。(そういうことにしなきゃ、恥ずかしくて死んでしまうワ。)


オンライン面接は、とにかく手応えがありませんでした。小林司、手強い!!!(敬意を払っての呼び捨てです。)

唯一ウケたのが「8年前、玉城ティナちゃんに憧れて応募しました!」の一言。

確かに、玉城ティナちゃんもびっくりな競泳水着ですものね😣これでも、当時玉城ティナちゃんボブにしてたんだから😤


こちらマインド玉城ティナちゃんなんで!
と、言ってやればよかったです。


そろそろセミファイナリストが発表される頃かな?
自分がどうとかよりも、皆様の応援を無駄にしたくない気持ちが一番強いや。
どうか良い結果となりますように…🙏

↑海外のドラマとかで出てくる受刑者ショット📸

いつもブログを読んでくれている皆様
ありがとうございます☺️


それでは、ごきげんよう〜。