皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



12月になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


まひろんは早くもクリスマス衣装を解禁しております🎄

そして…少し太りました。
思うと、毎年冬から春にかけては太っている気がするな☁️それは冬を乗り越えるためでしょうか?


ぽぽちゃんみたい👶
12月はダイエットを頑張ります、、

まだ12月の予定は出ておりませんが、年末にはスペシャルなイベントにも参加する予定ですのでお楽しみに…💓
 

ところで、本日。
国民的グラドルコンテスト[予選]の審査が終わりました👏

応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!

チェキ物販にTikTokにYouTube…
皆様の優しさをとても感じることが出来た一週間でした。それだけでもこのコンテストに参加した価値があるなぁと、私は思います。

結果の予想が全然つかない😖
自信あるし、自信ない!
兎に角、いい結果になりますように…✨それだけ!


こんなに可愛いんだし、大丈夫だよね…?



本当はここにも告知したかったのですが、なんかできなかったんだー。

全然ブログ更新してなかったし…
やっと更新しやがったと思ったら告知?応援して?はぁ?とか思われちゃうんじゃないかって考えちゃった🥲

だけど、最近色々考える中で、応援してくださる皆様にもっと甘えちゃってもいいのかなー?って思ったの☺️自分が頑張れてないから「応援してね」って自信を持って言えなかったみたい。

それに、一人じゃ何にも出来ないのに、一人で頑張ろうとしすぎていたのかも。

だから、ちゃんとこまめにブログの更新もして、たくさん努力して「応援してね」って自信を持って言えるようになる💪これからたくさん頑張るので、少しだけ甘えさせてください!



最後に…
頑張って撮影したのに削除されてしまったTikTokをここに供養させていただきます🙏



下半身に厳しいTikTok様へ
もっと巨乳を取り締まるべきです。
哀しき貧乳グラビアアイドルより


それでは、ごきげんよう〜。