皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



10月30.31日の2日間、
演劇バラエティー「アイガク 秋晴シリーズ」に出演させていただきました🍁

お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️



楽しんでいただけましたか…?


前回は配信でしたが、今回はリアルイベント👏

お席の皆様のリアクションを生で感じることができる、ある意味恐ろしい公演でした。

嘘です。
皆様、とても温かかく見守っていて下さいました🥺
笑ってもらえるのって、すごく嬉しいね😳
ホントウニアリガトウゴザイマシタ、、


まひろんボーイズ(まひろんファンの総称)も駆けつけてくれたよ✌️

最前列で微笑みながら見守って下さる姿、まひろんがアクションする時にまひろんタオルを広げて応援して下さる姿に、とても胸が熱くなりました😭頑張らなきゃ!と思ったし、嬉しくて泣きそうになりました🥲大好き!ありがとう!


なんか身が引き締まったなぁ。


…それでは、たくさんお写真を載せていくよ👏
準備オッケー?


30日は【セイガクチーム】でした✨


セイガクチームは、青い清楚系制服!
お嬢様みたいで可愛いでしょ🥰

一緒に戦ったセイガクチームのみんなとお写真撮ってもらったよ✌️(※五十音順)


↑ちー様こと岩崎千明ちゃん💓


↑みゆちゃんこと奥野未悠ちゃん💓


↑あり姉こと渡辺ありさちゃん💓


↑最後はみんなでまひろんポーズ💕笑

16歳〜27歳と年齢もバラバラ、
みんな個性的で楽屋も楽しかったです😆


そして。
31日は【アイガクチーム】でした✨


アイガクチームは、赤い萌系制服!
まひろんはネクタイにしたよ!某アイドルっぽくて可愛い🥰

それプラス…


ハロウィンなので、きつねになりました🦊
ちゃんと尻尾も生えてるよ👍


終演後にMCの沖田桃果さんとアイガクチームのあかりんこと須山朱里さんとざーさんこと花沢詩織さんとお写真を撮ってもらいました✨
(アイガクチームの柏木椎名ちゃんはトークポートでタイミングが合いませんでした😭残念)


↑最後はみんなでまひろんポーズ💓笑

皆様、堂々と舞台に立たれていてかっこよかったです🥺声の出し方が違うんだー!!!とてもお勉強になりました…!


2日間舞台に立たせていただいて、やっぱり舞台が好きだなぁと思いました☺️
舞台袖のドキドキ感や照明に当たる感覚をすっかり忘れてた🥺💦

今はグラビアアイドルのお仕事がメインですが、舞台のお仕事もやりたい!色々なことに挑戦していきたいです🔥

応援して下さる皆様にも、色んなまひろんを見てもらいたい‼︎
見たい!と思ってもらえるような魅力的な人間になれるように頑張ります💪


最後に…
本番直前のバトン練習動画をどうぞ💓



自己紹介の時に少しだけ披露させていただきました🥳


後々アーカイブも配信されるようなので、本編のネタバレはしないでおくね👍
まひろん的に超頑張ったので、是非!絶対!是非!ご覧いただけると嬉しいです💕笑
また告知させていただくわね☺️


通販限定のらくがきデジタルフォトは


あなただけにメッセージを書いた特別なお写真だよ!(待ち受け画面にぴったりかも☺️)
今だけココだけなので是非💓


それでは、ごきげんよう〜。