皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



YouTubeに新しい動画を投稿しました⤴️


今回は、最近ハマっている海外通販で購入した子供用水着を着てみました!

1着800円〜1000円ぐらいで購入したよ😆
安すぎない!?破格〜🌈🌈🌈

水着って、普通に買うとそこそこお高いじゃない??っていうか、めちゃめちゃお高いじゃない??高いの🔥だけど、海外の通販だと異常に安いし、しかも可愛いデザインのものが多いので、みんなと共有したかったんだ〜☺️ハッピーの共有💜🌈✨

だから、本当はね。
ガールズに参考にしてもらえるような動画を作りたかったの!!!夏やし☀️

でも、出来上がりを見てみたら…
全く水着紹介をしていない動画になっちゃって、まひろんびっくり!アセアセ💦

ということで、水着だけをじっくり見られるような動画も作ったので、是非参考にしてみてネ👍



海外キッズサイズなので、158cmの私が150cmを着用しても全体的に少し大きかったです⚡️細身さんは注意かも!

海外通販の大人用水着だと大体布面積が狭めなので肌の露出が気になるという方もいらっしゃると思いますが、キッズサイズは胸もお尻もしっかりと包まれるので安心ですよ👍(グラビアだと盛れないけど😖)ヌーブラも隠しやすい…

デザインもポップで可愛いので、おすすめです💕
まひろんもまた購入しよっと👶

↑撮影した日、すごく盛れてた✨可愛い!

今回の動画は、時間をかけてすごく丁寧に作ったので、そこにも注目してもらえると嬉しいな😚

「視聴者様が観ていてイライラしない動画」を意識して、音の大きさだったり、映像の切り替え、テロップのタイミングを考えてるんだ〜🥺約4分の動画でも、意外とこだわって作ってるんだよ〜!自己満足の世界なのかもだけど、意識だけで出来上がりが変わってくると信じているわ🥳


サムネもたくさん作った!!


結果、コレになりました✌️
エロと可愛いとタイトルがイイ塩梅なので大満足です😎

頑張って作るのは当たり前だけど頑張って作ったので、楽しんでいただけると嬉しいなっ😆そして、少しでも楽しんでいただけたら、チャンネル登録と高評価もしてネ☺️約束!


それでは、ごきげんよう〜。