皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



7月21日のこと。
この日は、デジタル写真集『エノシマデイト』の発売記念イベントでした!


ご参加下さった皆様、ありがとうございました✨

コメントで盛り上げて下さったり、皆様のおかげ様でとっても楽しい時間になりました☺️
きっと配信を観てくれていた皆様も画面の前で盛り上がってくれたはず…!!ビンゴとか…笑

生写真は、約2週間で届くようなのでお楽しみに…💓
一生懸命書いたので喜んでいただけるといいなっ🥺


それにしても…
初のオンラインサイン会、めちゃくちゃ難しかった〜…!!!笑

YouTubeライブにて、購入していただいた生写真にお一人ずつ順にサインやメッセージを書かせていただいたんやけど、お話しながらメッセージを書くのは至難の業!!

だけど、何かお話しなきゃ無言の配信になっちゃうやん?つまんないやん?
だから、配信をご覧の皆様にちゃんと楽しんでいただけているのか、すごく不安だったの😣



しかも、超自由な配信スタイルだったので焦った〜💦
そんな時に、皆様がたくさんコメントして下さったので超助かりました☺️一件落着!


色々戸惑いや不安はありましたが、ご覧下さった皆様に「楽しかったよ〜!」と言っていただけて、本当に良かったです🥺🌈

今回のまひろん的ハイライトは、ビンゴダンス💃笑

もう一度観たい!見逃したよ!という方はこちらからどうぞ↓↓
改めまして、約2時間半の配信にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!



オンラインサイン会の前には、記者会見があったよ📸
お気に入りの有吉反省会水着で挑みました✌️

『エノシマデイト』についてはもちろん、今後の目標や今新たに反省したいこと(笑)など、色々ご質問いただきました😆




https://t.co/EJCbEyRAut

https://t.co/A0G0LEh5z4

https://t.co/GqjERv7MFi

https://t.co/rQZ0bjP3cJ

『有吉反省会』と同じビキニで 仲村まひろ、あの”ニップレス反省”ふたたび - ドワンゴジェイピーnewsこれまでに9回も日本一に輝いた経歴を誇る、圧倒のバトントワリング動画で注目を浴びる“清純キャラ”グラビアアイドル、仲村まひろが、7月15日より待望のデジタル写真集第二弾、『エノシマデイト』(秀麗出版)をリリースした。今回の作品では、まるで彼女と江の島デートをしているかのような気分が味わえるだけでなく、無邪気な”まひろん”と、“オトナな仲村まひろ”という2つの…リンクnews.dwango.jp
https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1043113.html

https://mdpr.jp/news/detail/2684058

https://t.co/tJx25S1WPf


こんなにも記事がたくさん!!有り難き幸せ。
たくさん記事にしていただけて嬉しかったです💕
是非、読んでみてねっ✌️


✨全国のコンビニにてオリジナルブロマイドも発売中です✨



サイン入りはレアだよ❗️運試しにどうぞ。
私も近々プリントしてきます✌️




まひろんポーズの乱れ撃ち🔥
それでは、ごきげんよう〜。