皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



YouTubeに新しい動画を投稿しました✌️



週プレさんの「ちっぱい番付」関脇記念として、今回は、Adoさんの「うっせぇわ」を替え歌で歌ってみました🎤


お昼に録音すると電車の音が入ってしまうので、深夜に競泳水着を着て録音したよ☺️超シュールだった!

上手く歌えなくて何度も撮り直したり、間違えて動画を消してしまっていたりと、完成までかなり時間がかかった動画なんです。

字幕を付けるのも大変だった〜…!!!
電卓片手に頑張りました🤖

なので、2000万回ぐらい再生されないと割に合わないゾ😤なんちって〜


動画自体は上手く出来たと思うので、ホント良かった…🥲また自分のことを天才だと思ったよー!

初動も良かった!!!このまま伸びるといいなっ😆

YouTubeに関しては、タイトルを人がパッと見で読める文字数にすることを意識していたり、サムネイルで観たい!と思ってもらえるようにハイレグを忍ばせたり、自分なりに色々と工夫して作っているので、高評価やコメントで反応があるとかなり嬉しいです。

皆様。
チャンネル登録と高評価とコメント、よろしくお願い致します🙇‍♀️

済みの方は、ありがとうございます🥰ラヴです!


最後にクイズ🤍
「動画の中で今日撮り直しをした部分があるのですが、それはどこでしょうか〜?」

当たった方には、💮をプレゼントします。


それでは、ごきげんよう〜。