皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



本日は、フレッシュ撮影会[ハード&クール水着DAY👙]に出演させていただきました〜!


お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️

今日は、すっごく空いてたヨ😳!
なので、お越し下さった皆様には、まひろんをじっくり楽しんでいただけたはずです…!
たくさん撮影してくれて、ありがとう😚

みんなも来れば良かったのに〜😗
…来て欲しかったな〜🥺きゅるん。


めちゃくちゃ可愛かったのにぃ〜😤
また今度、会いに来てねっ💕約束〜!


近々の予定では…
6/19(土) 東京Lilyプール撮影会👙in 川越
6/20(日) smooth撮影会[紫陽花💠](1.2.5.6部空き)

特に、6/19(土)の東京Lilyプール撮影会👙は来て欲しいなっ🥺

「まひろん推し」で事前予約すると、チェキが一枚貰えるみたい…!お得!!!

そして、セッションでも恒例のMVP👑を決める投票もあるんだって。
まぁ、まひろんはMVPどころか「仲村様の推しが弊社の想定よりも少なく困惑しております。」っていうご連絡が来まして…ごにょごにょごにょ。

こちらも困惑しておりますの!
とにかく告知頑張るわね💪皆様も拡散でお力を貸していただけると嬉しいです、、

ライターの徳重さんやグラビアアイドルの美東澪さんも拡散して下さり…😭ホントもう有難い限りです。皆様、お優しい…優しさが目に染みます。涙ポロリ🥲

前回のフレッシュ撮影会もそうだけど、人気がないことを実感する度に「え…こわ…なんで…」ってなるの😟

「『有吉反省会』にも出演させていただいて、こんなに人気ないことあるー!?!?」「え!普通に才能なくない!?ヤバくない!?限界じゃなーい?」って、割と自分に失望してるの。

だけど、そんな時は頑張らなきゃいけない時だよね💪たぶん。26ちゃいの人生からの推測。

だから、新しいお衣装を注文したよ👍
19日はオールニューお水着だよ☺️✌️楽しみにしててね…💕



今夜は、いつも応援して下さる皆様の有難さを実感する夜だわ🌙

今日の撮影会でね、カメラマンさん方に19日の勧誘をしまくったの。
そしたら、「遠い」「悪天候」「暑い」「値段が高い」などなど色んな理由で行けないよって方がたくさんいらっしゃったのね。それが、普通なのよね。

そんな中でも、会いに来て下さる方が特別なんやって思った〜🥲

そしたら、会いに来てくださる方に楽しんでいただけるように、満足していただけるように、そして、無理してでも会いに来たくなるように、もっと努力しなきゃと思ったんだ〜✨

みんな、いつもありがとう🌷
これからも頑張るわね!


ファンの方からの愛のDM一通で救われる夜もあるもんで…!


それでは、ごきげんよう〜。
(12日と13日のことは、近々書きますね✍️)