皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



先日、取材していただいたライズTOKYOさんから桑田真澄式「動的睡眠ハイブリッド高反発マットレス8.0」が届きました✨




どどん!スタイリッシュ✌️

眠りながらウォーミングアップ効果を得ることで、目覚めた瞬間から動ける身体を作りだすことを「スポーツ睡眠」というらしい✨それを目的とされたマットレスなんだって!


現在、使い始めて5日目なのですが…
実は…1日目から効果を実感しました!!!

起きた瞬間の身体が全然違うくて、びっくりしちゃったわ😳

私は朝起きてから動き出すまでに時間がかかるタイプなのですが、スッと!ホントにスッと!起きれたの😳なんなら一回転とか出来ちゃいそうな感じ。

これがスポーツ睡眠か〜、と思いました。笑
現役時代に出会いたかった〜🥲そしたら、もっと上手になれたかも!


寝具は完璧〜!後は、早く寝ることだね😖

バトントワリングもグラビアのお仕事も身体を酷使するので、このマットレスでしっかり睡眠を取りたいと思います☺️

これを機会に、生活習慣を見直そう、、



それでは、ごきげんよう〜。