皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



昨日は、月に一度の市川うららFM『ステラ☆HAPPY!LIVE!~夏来唯のサマらじ~』の公開収録でした📻


お越し下さった皆様、ありがとうございました🌷

今回のゲストは…
ふんわり癒し系Hカップの原つむぎさん🐏
ギャンブル大好き女子の白石あんなさん🐎
のお二人でした!!!

今回もたくさんお話させていただきました✌️
過去一の盛り上がりかも…🥳

まひろんのコーナー「仲村まひろのオタク道」もあるヨ!
第二回目は、あの大好きなグッズについて語らせていただきました🤞

放送日は、7月16日(金)です📻
お楽しみに…💓


みんなで「まひろんポーズ💓」
まひろんのチアガール芸人感がイイでしょ☺️笑


お衣装は、チアユニでした⭐️
前の日の撮影会でいただいたものを、早速着ちゃったよ🍓

今回初めてコスプレして公開収録に挑んだんやけど、やっぱり気合い入るわ〜😎

いつも以上にイキイキしていたはず…!!

次からもコスプレしよっと🥰
せっかくなので、呪術廻戦のコスプレとかもしてみたいなぁ…

次回もお楽しみに☺️


それでは、ごきげんよう〜。