皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



5月16日のこと。
この日は、千葉の山奥にある素敵なスタジオで開催されたsmooth撮影会に出演させていただきました!


すっごく素敵なスタジオなんやけど、とんでもない僻地にあるみたいで…。しかも、悪天候。

お越し下さった皆様、ありがとうございました😭✨ラヴ感じました…💓


素敵なお写真ばかりなので、ダダダとお見せしちゃいます📸
(お写真をいただいていないカメラマンさんもいるのですが、送っていただけたら、また後日掲載させていただきます☺️)


まずは、DDだけどもまひろんボーイズとしてたくさん応援してくださっているカメラマンさん!

約一ヶ月ぶりにお会いしたのですが、相変わらずまひろんのことをたくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️楽しかったネ✌️




今年初のプール🐳

お写真だとお天気が良く見えますが、小雨が降っていました。笑

まだまだ肌寒くてお水は冷たかったのですが、どうしても撮影してもらいたくて、入水!!!
可愛く撮影していただけて、ホント良かったです🤣笑


これぞ、さわやかまひろん〜!!!
めちゃくちゃお気に入りのお写真です✨最高!



この水鉄砲は、中野ゆきみさんが貸して下さいました!

お顔がとにかく可愛くて、ほんわかした雰囲気と色気を兼ね備えている最強グラドル様です、、

前回ご一緒させていただいた撮影会でも、白衣を貸して下さったり、とても優しいお方です🥺✨憧れます。



室内のスタジオも。
どのお部屋も豪華で、お姫様になった気分でした👸

それにしても、最近、お尻アンド太ももの膨張が止まりません。困ったナ。


お次は、前の日の撮影会にも参加してくださったカメラマンさん!

自然光かストロボか。どちらが良いか一緒に相談しながら撮影しました📸そんな時間も楽しいよね☺️



定番のバシャバシャもしたよ🌊

全力で笑うと鼻に皺がいくんやけど、それを好きって言ってくれる人がちょこちょこいるから、私も好きになった〜✌️可愛いでしょ〜!


2枠予約してくださったので、まひろんチョイスのお衣装も着させていただきました✌️

こちらが、まひろんチョイスのお衣装『スケスケメイドさん』🙈💓

豪邸みたいなスタジオだったので、そこに仕えるメイドさんみたいな感じで撮影できるかな〜?と思って選びました✨



『メイドの憂鬱』



『メイドの休息』

メイドシリーズ二本立て💓
他にも可愛いお写真がたくさんあるので、Twitterなどで掲載させていただきますわね☺️


この日も、とっても可愛いまひろんでした🌷
だけど、カメラマンさんのおかげ様で3割マシ!!

いつも可愛く撮影していただき、ありがとうございます☺️

もっともっと可愛くなれるように頑張るね😤


それでは、ごきげんよう〜。