皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



5月15日のこと。
この日は、smooth撮影会[バラ🌹]に出演させていただきました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️


元々は代々木公園で撮影会の予定やったんやけど、緊急事態宣言のため三ノ輪橋駅に変わったの!

なんと、それがとっても好評で…✨
超エモーショナルなお写真を撮影していただけました❗️❗️❗️


早速、お写真紹介していくね📸


まずは、一推しじゃないけどまひろんボーイズとしてたくさん推してくれているカメラマンさん。(嫌味じゃないよ!笑)

まひろんのツッコミ係です。


三ノ輪橋駅のレトロな感じがとっても可愛かったです💓レトロ大好きマン!


なんか写真集っぽくて良きじゃない…!?
『まひろん町歩き。〜三ノ輪橋駅編〜』って感じ!

そういえば、この日に新しいお靴をおろしました。
初ドクターマーチン!可愛い🥺


三ノ輪橋駅周辺はたくさんのお花に囲まれていて、とっても華やかでした🌷


お次は、彼女感担当のカメラマンさん。

商店街や路地裏での撮影がしてみたかったと仰っていたので、一緒に夢を叶えることが出来て良かったです💕



超エモーショナルじゃない…!?!?

まひろんも街撮りはあまりしたことがないので、新鮮でした🐟


そして、まひろん的エモーショナルの象徴❗️
コインランドリー❗️

最低限の生活には洗濯機と君とラヂオやん。
いつかグラビアの撮影とかで、がっつり撮影してみたい場所です😆神様よろしこ!


お次は、お花が好きなカメラマンさん。

まひろんのことを「蹴飛ばしたい」と言いながらも、優しく接してくれるツンデレです😏


熱が伝わってきて、好きなお写真🌸

その時の空気感とか温度とかが伝わるお写真が好きなの!


これは、光がイイ!透明感アルネ!


「コレな〜んだ?」

正解は…もちろん「おっぱい」!!!


お次は、バスケットやチアのネエちゃんを撮影されているカメラマンさん。

普段は身体を使った撮影が多いのですが、今回は珍しくポートレートを撮影していただきました🌷



駅で待ち合わせ感。

後ろの路面電車がイイ味出してます。
路面電車もエモーショナルアイテムですよね!?


自由に動いてもばっちり撮影していただけるので、安心です☺️


我ながら笑顔が可愛い🥳

この日は、特に可愛かったんです…💓
お衣装も可愛いでしょ!お気に入り✌️


今回はここまで!
次の記事に続くよ〜✍️