皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日のブログは、5月24日のこと。
この日は、フレッシュ撮影会[コスチューム水着DAY👙]に出演させていただきました!


そして、なんと。
新館での撮影会の出演が最後の日でした💐

新館のビルが5月いっぱいで取り壊されるみたい😳さみしいね。



お世話になったスタジオにも、ちゃ〜んとご挨拶してきました✌️


なんてったって、大阪から東京に通い始めた22歳の頃からお世話になってるもんね☺️


私をまひろんにしてくれた、とても大切な場所です✨



今まで、たくさんの出会いや別れもありました☺️しみじみしじみ🐚



そう言えば…

夜行バスで、朝7時に東京着。漫画喫茶でシャワーを浴びて、お化粧して。10時から個撮を3部、そのままセッションに出演するという12時間コースなんかもあったね🤣


そんなムチャもさせてくれる、有難い場所です✨



あ!みんなが忘れちゃわないように、スタジオのお写真を撮ってきたよ〜📸


↑まひろん的に一番盛れる白階段。


↑鏡越しにレンズを見る👀のが定番だよね。


↑ベッドは、反射的に眠くなっちゃう🥱


↑壁の色が色々変わってたよね😊賛否両論。

年季の入ったマリンもなんとなく愛しい!!


↑突如現れたゆめかわゾーン🧸

日に日に小物が少なくなっていったね、、しょぼくれたくまちゃんも頑張ってた🥰笑


↑カメラマンさんの休憩スペース。


↑最後は、入口〜🚪



…なんかブログらしいことしてる気がする!笑


何年か経って、「そういえばこんな場所あったな〜💭あんな子いたな〜💭」なんて思い出してもらえたら最高だね🌈



たくさんの思い出が詰まった場所よ、ありがとう!

そして、出会ってくれた皆様、ありがとう!


これからも新しい思い出をた〜くさん作ろうね😉いぇい!



フレッシュ撮影会さん🍊

これからもどうぞよろしくお願い致します。



それでは、ごきげんよう〜。