皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



約2ヶ月ぶりのYouTube投稿です…!

月一を目指してるんやけどなかなか…改めて、毎日投稿をされているYouTuberさんの凄さを実感します。頑張ろう…


今回は、仲村まひろ初振付!です✨

ドレスコーズ『バイエル(Ⅱ.)』の『はなれている(Ⅱ.)』という音楽に合わせて、振付を作ってみました!

ですが。
著作権の問題で音楽が使用出来ないので、著作権フリーの音楽を乗せてみました✌️

これからあるとあるオーディションのために作ったので非公開の予定でしたが、せっかくなのでアップしちゃう😉

お粗末かもですが、観ていただけると嬉しいです…💓
眠い時におすすめだヨ!よく眠れそう!



タイトルは、大学時代のお友達ちぃちゃんに英訳してもらいました😆(直訳だとなんかダサイ…笑)

色々考えてもらった中からお気に入りを選んだヨ🌷スペシャルスペシャルスペシャルサンクスです✌️


踊るのスキスキ💃
また何か作ってみたいなぁ、と思いました。


それでは、ごきげんよう〜。