皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



なんと、なんと、なんと!
5/10(月)発売『週刊プレイボーイ』の「ちっぱい番付」に選んでいただけました🎊

念願の初週プレです😭✨


表紙の浅田舞さんが目印です✨
全体的に水色の表紙がとても綺麗で素敵🥰


その中のグラドル「ちっぱい番付」というコーナーで掲載していただきました!!!
大きく書かれた「ちっせぇわ!」が目印です✌️

5年ぶりの「ちっぱい番付」らしい…
今日から5年後は、31歳💕レジェンド アブ チッパイになれているように頑張ります。笑

今回、私は、東の〇〇です!
是非、誌面にてご確認くださいませ☺️

発売期間は一週間なので、今すぐゲットしてね!


そして、例のアレ【アンケート】もお忘れなく❗️

今回は、絶対絶対絶対!アンケートを書いてほしいの。オタク的観察能力で察して、協力していただけると嬉しいです🥲

アンケート内容[I]週プレのグラビアで見たい女の子の名前をふたり挙げてください。のところです❗️
そこにしっかりと「仲村まひろ」のお名前を刻んでください🤝

ハガキで書いてくださる方は、空いているスペースに「まひろんの推しポイント」や「まひろんのこんなグラビアが見たい!」と書いてくだされば、具体的で届きやすいかもです…!アンケートを読まれる方は、人間だと思うので!

ハガキとインターネットの両方で、応募することができます✌️


アンケートって、すごく重要みたい。

私がいくら「売れます!頑張ります!」と言っても、それは意気込みにしかならないの。
でも、第三者の応援してくださる皆様の声は信用になる!!!

私は、応援してくださる皆様の信頼を裏切らないように絶対売れます。なので、協力してくれると嬉しいです。

私もたくさん応募するね。
正直めんどうだと思うけど、一緒に頑張っていただけると嬉しいです🤝


ところで。
今回の「ちっぱい番付」に、マンボウ北川さんと金髪りささんがコメントしてくださっているの!

いつも遠くから見守ってくださっている御二方にコメントしていただけるなんて…!!!感激すぎる!!!
週プレ初掲載と二重に嬉しかったです💓

素敵なコメントをありがとうございました!
期待に応えられるよう、頑張ります!


私、絶対「週刊プレイボーイ」に撮り下ろしで載る!
可愛い私のグラビアにエモーショナルポエムをつけてもらうんだから!!!!


アンケートのタイムリミットは、一週間!
よろしくお願い致します🙇‍♀️


それでは、ごきげんよう〜。