皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日のブログは、4月17日のこと!
(随分前のことになってしまいましたが、素敵なお写真がたくさんなので、ブログ書きますっ!!!)


この日は、なんと…!
あの「例のプール」で、smooth撮影会✨
有名な場所なので、超興奮しちゃいました☺️笑


噂によると、あんなことやこんなことが繰り広げられている場所なんですってね😳!
Twitterで「清純キャラなのに、何で例のプールを知ってるの?にやにや」みたいなとんでもしょうもないリプライをたくさんいただきましたが、私はTwitterで知りました✌️清純キャラなので!!!

そして、全8部満員御礼㊗️
ご予約してくださった皆様、ありがとうございました😭楽しかったネ!


それでは、早速。
お写真ご紹介タイムスタート!


【1部・2部】


【3部】


【4部】


【5部】


【6部】


【7部】


【8部】


以上!お写真ご紹介タイムでした!

今回は、色々なお写真を見ていただきたかったので、ポージングや雰囲気がそれぞれ違うようなお写真たちを選んでみました✌️どうかな?

お写真選ぶの難しいよ〜😫素敵なお写真が多すぎるんや!!!皆様、いつも可愛く撮ってくれて、ありがとうな🥺💕

ほんまはもっとたくさん良いお写真があるの〜、、
またブログやTwitterに掲載させていただきますね☺️

Twitterは更新率が高めなので、是非フォローしていただけると嬉しいです…💓


それでは、ごきげんよう〜。