皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



5月が始まりました。
もう1年の1/3が終わったんだってー。はや〜

一足お先に五月病を発症していたので、今はもう気分は快調。
5月は、撮影会やラジオのお仕事など楽しみたくさんなので体調を崩さないように気をつけます。コロナ対策も。
皆様もお気をつけて!

まひろんの5月の予定を貼っておくので、お時間が合えば、たまには会いに来てね☺️



可愛いきつねさんまひろんの盛自撮り🦊💕

最近はね。
睫毛をぴこーんって真上に上げるのにハマってるの!

この日は特に可愛かったよ〜!


【まひろんの一問一答】
5月になると聴きたくなる曲は?

『5月の呪い』おいしくるメロンパン


それでは、ごきげんよう〜。