皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



なんと…!
『アイガク 春フェス2021』という配信バラエティ番組に出演させていただきます🌸

仲村まひろの出演日は、4月24日(土)と29日(木・祝)です✨

豪華なアイドルさんや女優さん方と一緒に、大喜利やゲームなどで対決する番組です👊

配信以外にも、『26ちゃい、頑張って制服着てまっせ!チェキ』の販売や、仲村まひろ初となります『あなたのためだけよ💋らくがきデジタルフォト』と『秘密のお話はここでしようネ?オンライン一対一トーク会』もありまぁす…!!!

是非、一緒に楽しんでもらえたらなと思います☺️

詳しくはこちら↓↓


チケットやチェキなどはこちらから購入できます🌟


まひろんのおすすめは…
『配信番組』をみんなで楽しんで、その後は『オンライン一対一トーク』で二人だけで楽しんで、あなたのためだけの一枚『らくがきデジタルフォト』でまひろんを独り占めし、『チェキ』であの日のことを振り返る…というプランです✌️

結構数量限定なので、まひろんボーイズアンドガールズは必ずゲットすることーーーー!!!いいかい?

(まひろんの出来栄え次第で、舞台の可能性もあるかも…ごにょごにょ。なので、ちょっと露骨だけど推しごとお頼みます、、私も番組で目立てるように頑張る、、)

はぁぁぁ😱今から緊張するや!
まひろんの勇姿を見守っていただけると嬉しいです💓


今日のブログは告知から始まっちゃったんやけど、4月15日に『アイガク 春フェス2021』のチェキの撮影がありました🎀



26ちゃい、お外で制服頑張ったの〜😭
辛すぎたので、皆様のお手元で供養してほしいな😭


お嬢様セーラー服バージョンと生意気ベージュガーデバージョンがあるヨ🥳ランダムやって!

この日は、お顔のお調子も良かったし、ポニテも上手くできたし、チェキも可愛く書けました!バッチリよ!!!私も欲しいくらい☺️


でね…!!!!ここからはブログのタイトルにもなっているミラクルなお話。

チェキ撮影の時にね、上の自撮りみたいにメガホンを持ったり、スタジオにあった小道具を使って撮影してたの。

で、まひろんは数ある小道具の中から回しやすいリコーダーをチョイスしたの。

そしたらね…
リコーダーに書かれているお名前が、なんと…!


本名だったの!!!!!!!!

びっくりじゃない!?!?!?そんなことある!?!?!?漢字も全く同じ!

驚きすぎたまひろんの第一声は「このリコーダー…私のかもしれません…」でした。笑

…という、ミラクルなお話でした😎


そして、この日にスゴイお電話がキタよ!
5月…推しごとお頼みます…また告知するね🥳


以上、4月15日のことでした。


それでは、ごきげんよう〜。