皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



5日ぶりのブログ更新です。ごぶさた!
なかなか更新出来ず、申し訳ございません😭


只今、SHOWROOMでガチイベに参加しているため、こちらが随分と疎かになっていました…
頭の中がSHOWROOMでいっぱいなの🥺

そんなイベントも今日で最後…!!!

最後まで全力で頑張ります💪
少しだけでもお力を貸していただけると嬉しいです…💓あなたのお力が必要なんです!

明日の配信予定は、【12:00〜12:30】【18:00〜18:30】【20:59〜21:59】です🌟

無料の応援ポイントもあるので、良かったら覗きに来てね👀


そして、今日の本題。
3月27日のsmooth撮影会【袴👘】についてのブログを書くね📝


この日の撮影会は、とってもイイお天気の中桜が綺麗に咲いており、最高のロケーションでした🌸

しかも、お衣装は袴!!!
まひろんは、和装がすごく似合うのです。


こんな感じ〜🌸
着物は、ラメが織り込まれた水色を選びました…✨
優柔不断で紫色と迷っていたのですが、お店の方が「桜に合わせるなら…」と水色をおすすめしてくださいました!

その結果、お写真映えバッチリでした👍感謝!


それでは、早速。
お写真紹介タイム〜!!!



私、桜、スカイツリーとてんこ盛り🦐
お節料理を思い出しました。


タイトルは、「桜の耳飾りの美少女」
フェルメールもびっくり!


そして、何回見ても笑えるお写真。
ぽっぽこ(鳩)のボケ具合が最高です。こわい。笑いと恐怖は、紙一重。

お久しぶりに会いに来てくれた方なのですが、とっても緊張して可愛かったです😏
色々なお気遣い、ありがとうございました💓


👩‍⚕️「お次の方〜!」



この日は、少しメイクを変えてつり目にしてみました👀きりっとしたかったの!

横顔に定評のあるまひろん。
可愛いですねぇ…


パンジー(?)も綺麗に咲いていました🌼


謎の卒業式感!笑

約4ヶ月ぶりにお会いしたカメラマンさんなのですが、変わらず可愛く撮影してくれました✌️
のんびりお話する時間が楽しいです☺️いつもありがとう!


👩‍⚕️「お次の方〜!」



お着物がスペシャル映え映えのお写真です。
綺麗…


タイトルは、「SAKURA KAWAII」です。
大きくプリントして、和室に飾りたくなりますね🥺


天才お写真…!!!
そして、スカイツリーの存在感に負けないまひろんの可愛さ💕

こちらのテーマタイトルは、「大東京に憧れて。」です。

スカイツリーや東京タワーを見ると、東京を感じます。東大阪村出身の田舎者なので。

最近よく撮影してくださるカメラマンさんなのですが、毎度可愛さ10割増で撮影してくださるんです。なので、安心感が物凄いです、、ありがとうございます🥲


👩‍⚕️「お次の方〜!は、ガチ恋ですね!」



今回も彼女感満載のお写真を撮っていただきました✌️The 自然体🌿

最後の方は、5.6部をご予約してくださったので、隅田川沿いだけではなく、浅草寺の方まで行ったよ⛩

おみくじを引いたり(小吉でした)、たくさん食べ物を食べさせてくれました🐶
念願の揚げまんじゅうに、いちご飴、餃子味のおやきみたいなの。ご馳走様でした。


素敵なお写真達はいかがでしたか…?
今回も可愛く撮影してくれて、ありがとうございました🥰
以上!smooth撮影会【袴】のお写真紹介でした🌟


そして、毎度思うのだけど。
これは、もう一瞬付き合ってるね🥳アベックじゃん🥳ひゅ〜

まひろんにデート体験させてくれて、ありがとう🥺
これからも素敵な思い出作ろうね🥺


🌸


昨年は緊急事態宣言で桜が見れなかったので、今年は目に焼き付けるように見ました。とっても綺麗でした。


来年も一緒に見たいなー!


それでは、ごきげんよう〜。