皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日は、なんとなく上手くいかない日。

別に嫌なことがあったわけじゃないんやけど、何をやっても満たされないんだ〜。

何が足りないんやろう?
って、考えながら色々やってみたけど、見つからなかったよーーー!もやもや!


明日からは、SHOWROOMでガチイベが始まるので、それだけを考えて頑張ります💪

無料のギフトで応援することもできるので、少しだけでも応援に来ていただけると嬉しいです😖💕

↑実は、毎日配信してるよ🌟楽しくお話シヨ?

ちなみに、今回参加させていただくイベントはこちら💁‍♀️


『月刊アームズマガジン』のカラーグラビア掲載権争奪戦!!!

絶対載りたい…

ミリタリー着てみたいの🥺
髪型は、ポニーテールがいいなぁ😖💕

厳しい戦いになると思いますが、頑張ります!
一緒に戦ってくれると、嬉しくて泣いちゃう🥲
一週間、よろしくお願い致します!


「ショートが好きかな。」って言われたら、スーパーロングにする女でいたい、願望。


棘ちゃんがとっても可愛かったので、明日も頑張れます。


それでは、ごきげんよう〜。