皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



ご無沙汰しておりました。
約1ヶ月半ぶりの動画投稿です。


今回は、競泳水着で『ラジオ体操第一』をやってみました🤸‍♀️


バトンを回すアレンジをしてみたのですが、とにかく順番を覚えるのが大変でした…

嘘です。
覚えられなかったので、カンペ作りました。三脚に貼ってました。


てへ😝

お気に入りの運動は、腕を上下に伸ばす運動です。
ここだけ異常にテンションが上がります。
是非、動画でチェックしてみてね☺️


今回のお気に入りは、サムネイル✌️


いつもみたいにパッと思いつかなくて、どうしよ〜と思っていたのですが、いざ作り出してみるとなかなか良いものが出来ました👏自己満足ネ!

背景の青空のお写真は、社長提供です。
【ラジオ体操=夏休み=入道雲】


サムネイル用に撮った眠たいまひろんが可愛いので、お裾分け🐇


今回も頑張って作ったので、楽しんでいただけると嬉しいな…💓



今月は、動画投稿2本目標!
観ていただけたり、拡散していただけたりすると、まひろんやる気アップです💪
是非、よろしくお願い致します。


それでは、ごきげんよう〜。