皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



昨日は、月に一度の市川うららFM『ステラ☆HAPPY!LIVE!~夏来唯のサマらじ~』の公開収録でした📻

お越し下さった皆様、ありがとうございました💕


今回のゲストは、グラビアやトークイベントで活躍中の山咲まりなさんでした🌸

巨乳オネェさん祭り💕わっしょい!

元々所属されていた "Fカップ以上縛りの巨乳アイドルグループ" についてや最近のことを、たくさんお話していただきました!

特に印象に残っているのは、キャッチフレーズの〇〇〇〇オネェさんです😆
〇〇〇〇に何が入るかは、是非放送でチェックしてみてください💕

そして、なんと…!
今回の放送から、まひろんのコーナーを持たせていただくことになりました✨

パチパチパチパチ👏拍手!

題して、「仲村まひろのオタク道〜!」です!!

このコーナーは、最近初めてアニメにハマった仲村まひろが立派なオタクになるまでの道を皆様に見ていただく超自己満足のコーナーです😆笑

まひろんのオタク活動を報告させていただいたり(お仕事を名目に、たくさんのグッズを買う作戦です。)、オタクあるあるなどもお話できたらなぁと思います!

果たして、まひろんは立派なオタクになれるのか…?今後の成長をお楽しみに💕

今回の収録の放送日は、4月16日(金)です📻
無料で聴けるので、是非聴いてください!
また告知させていただきます!

そして、次回の公開収録は、4月13日(火)です!
わいわい楽しく収録してます!チェキを撮ることが出来たり、ゆっくりお話することもできるので、是非遊びに来てください☺️

↑本番前にのんきなまひろんぴ〜す✌️
(この後、めちゃくちゃミスります。コーナーで喋りすぎました、反省。)


では、撮影タイムで撮影していただいたお写真を紹介します🌟





まひろんポーズ💕
スマホでも、ばっちり可愛いまひろんです👌






可愛い〜😖💕キマッてるゼ!
超お気に入りのコーデで、撮影していただけて嬉しかったです☺️初出しお衣装でした。

皆様、可愛さマシマシで撮影してくれて、ありがとうネ!


こちらは、ガチ恋まひろんボーイズからいただいた愛…!!!

こんなにロマンチックなもの、初めてもらった!
一人で美女と野獣ごっこをしようと思います🌹


こちらは、いつメンまひろんボーイズからいただいた救援物資💪

チョイスが、おかんだねぇ☺️笑
天才的チョイスです。アレグラとか…


こちらは、smooth撮影会の時にいただいたホワイトデーのプレゼント🎁(前回のブログに載せるの忘れてた!!)


皆様、いつも素敵なプレゼントをありがとう😊
愛、感じてる〜!!!


それでは、ごきげんよう〜。