皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



昨日は、smooth撮影会に出演させていただきました!


お越し下さったカメラマンの皆様、ありがとうございました💕楽しかったネ!


早速、お写真を送ってくださった方もいるのですが…素敵すぎるお写真がたくさんあります🤩

屋上が使えるスタジオでお天気にも恵まれ、まひろんのコンディションも良く、最高の一日でした😎

こんな日に満枠じゃないなんて、勿体なすぎるよーーー!!!来てほしかったなぁ…🥺ごにょごにょ



次回のsmooth撮影会は、27日と28日です📷
27日が【袴】、28日が【制服🌸】
どちらもレアなシチュエーションなので、是非!



それでは!
昨日のお写真紹介タイムに移ります♪

(※このブログを書いている時点で送ってくださっているお写真のみの紹介となります😖ここに掲載しているお写真以外にも、素敵なお写真はたくさんあります!そちらは、後日ブログやTwitterに掲載させていただきますっ!なので、お写真はじゃんじゃか送っていただけると嬉しいです☺️)


まずは、人気のギョニソ猫🐾


これは、奇跡の一枚かも!
可愛すぎて、どきゅんモノ💘

『奇跡の1枚大賞2021』にノミネートされました。


こちらは、不機嫌ギョニソ猫🐾


こちらは、眩しいギョニソ猫🐾

たぶん、ギョニソ猫は夜行性なので、日光に弱いのかも。


そして。
仲村まひろ可愛いちゃんねる(YouTube)『一週間コーデ』でお馴染みの天使ちゃんコーデ👼



水色の競泳水着に白ニーハイ、そして、ハイツインテールが可愛すぎるんやぁ!


アニメのキャラクターみたいで、お気に入りです💕

いつもちょっと不機嫌でポソポソ喋る低身長のツンデレっぽい😆


こちらは、瞳孔開きまひろん👊

「舐めたこと言うてたら、パンチしちゃうぞ⭐︎」


そして、お次は。
超グラビアアイドルまひろん!

めちゃくちゃ綺麗に撮影していただきました🥺



雑誌の撮り下ろしみたいじゃない!?天才!!

私…綺麗…
↑口裂け女みたいになっちゃった!笑


最近、お尻推してます🍑

83センチの小ぶりなお尻ですが、どうですか!?良くないですか!?良いですよね!?発狂寸前です。


あああああああああああ、可愛い…

言葉にできませんので、感じとっていただけると嬉しいです…


そして。
『仲村まひろ、天使から女神へ』編。


中学生から天使を名乗っていましたが、26歳、そろそろ女神へ…

まだまだ天使でいたいという自分との葛藤。



こちらは、ファッション誌みたいで、好きなお写真です💕

カメラマンさんからプレゼントしていただいたミュシャコラボのジェラピケのワンピースを着ています👼

シンプルにめちゃくちゃ似合うね。


神々しくて、イイ…!
写真集の表紙にしたい一枚です✨



まだまだ素敵なお写真あるのに。
…後一枚しか、載せられへん🥺

他のお写真は、またブログやTwitterに掲載するね!


今回も色々なシチュエーションで撮影していただけて、楽しかったです…💓

あーん。遺影にするお写真が選べないよ〜😢

「寿命で死んだとしても、一番可愛いと思う時の写真を遺影にする!」って社長に言ったら、「それはなかなかやなぁ。」って言われたよ。それはどういう意味?良い意味?

遺影が26歳の時の写真にならないように、これからも可愛いを更新していくぞ〜!笑
昨日より今日!今日より明日!明日より明後日!
10年後の私は、きっとびっくりするくらい可愛いんやろうなぁ〜💭



最後にお知らせです🌟

明日3月16日(火)、市川うららFM『ステラ☆HAPPY!LIVE! ~夏来唯のサマらじ〜』の公開収録があります📻

開場/19:45
収録開始/ 20:00
特典会/21:00
終了/22:15

[会場]平賀スクエア 品川区西五反田2-9-4NビルB1F


普段は見られないまひろんが見られたり、チェキを撮ったり✌️

そして、今回からは【スタンプカード】システムが導入されました✨

1回の来場で1スタンプ👊
スタンプ6個集めると、素敵なプレゼントを贈呈致します🎁

すっごく楽しいイベントなので、来てくれると嬉しいなっ😆💕

↑【番組観覧】と【推しタレント】を忘れずに選んでね!

以上、お知らせでした🌟



つい先程、気づいたことがあります。
人間の乳首が全然好きじゃない、ということ。


それでは、ごきげんよう〜。