皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日は、雨がじゃじゃ降りですね☔️
それに、雷まで!⚡️明日は晴れるかしら?

…なんてブログを書きながらダラダラしている間に、雨が止みました。



気を取り直して、昨日のことを書くぞ!
昨日は、東京Lily Sessionに出演させていただきました✨

お久しぶりのセッション撮影会だったヨ📷
もしかして今年初かな…?

まひろんボーイズアンドガールズからの「行くよ!」報告がなかったので、ぼっちかますと思われましたが、おかげ様でなんとか回避!!!

撮影しに来てくださった皆様、ありがとうございました☺️謝謝

いつメン(いつも来てくださるファンの方)はもちろん、一年以上ぶりの方にもお会いできて、とっても嬉しかったよ〜💞

まひろんに会いに来てくれる人がいるって、本当に幸せ!ありがとう!


仲村ハイレグデビジョン🩱

昨日は、身体は盛れるけどお顔が盛れない日でした😖ツラ!

どうしても花粉でお顔が腫れぼったくなるよー、、
まひろにパンパン!まひろにパンパンパン!

だけど、ファンの方が「今日も可愛いよ〜!」「今日はいつも以上に可愛いよ〜!」って言ってくれたので、なんとか✌️助かったぜ!


こちらは、昨日のお衣装最優秀賞を受賞した「小保方晴子のコスプレ」です🌸

持参したお衣装がブースに合わなかったので、貸衣装を組み合わせました🧪

また自分のことを天才だと思ってしまいました。


オネダリ晴子、可愛い☺️
Twitterにも載せよっと。


こちらは、シンプルビキニギャル👙

✨無地カラー三角ビキニ、最強伝説✨
まひろんの可愛さが非常に引き立ちますネ!

2枚目のお腹…
でっぷりしすぎやから痩せなきゃ😆笑


やっぱり私可愛い〜💕撮影会大好き!

昨年撮影会が満足に出来なかったこと、自分がさらに好きになったことで、撮影会がもっと好きになりました😊

いつも可愛く撮影してくださり、ありがとうございます!


こちらは、昨日いただいたお菓子とアルコールスプレー🍋

「クマちゃんシェフの "クマの手" シューラスク」
クマちゃんシェフは自らの手を犠牲にしてくれたのでしょうか…ヤンデレ好きだよーーー!!!

…とっても美味しかったです🥺ありがとう!


東京Lily Session 次の出演は、3月20日(土)です🌟
ご都合が合えば、是非撮影しに来てくださいっ


そういえば、たくさんの方に「有吉反省会観たよ!」って言ってもらえて、嬉しかったなぁ…
なのに…「人気がないのはなんでだろう〜♪」


それでは、ごきげんよう〜。