皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



少しお久しぶりの投稿になってしまいました💦
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、花粉症がとってもツライです…
本当に酷いの!アレグラというお薬がなければ、日常生活がままならないです。


お話は変わりまして。
先日、お久しぶりに、東京Lilyオンライン撮影会をさせていただきました✨

なんと…!
おかげ様で、満員御礼㊗️

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

今回は、いつメンだけではなく、台湾にお住まいの方やまひろんガールズも参加してくれました✨
とっても嬉しかったです…💓


では、早速!
お写真掲載タイムに行っちゃいましょう!

今回も最高やで…

まずは、テーマタイトル『雪山登山』

水着にブーツを合わせて、雪山登山をしました🏔


雪山山頂グラビアポーズ。

いつか、かまいたちさんみたいに、水着でスキーをしてみたいです☺️


そして、テーマタイトル『エイリアン倒しに行きまっせ!』

背景は、「Web会議で使える背景」と検索すると出てきました。

リアライズ(競泳水着)との相性が、めちゃくちゃ良い…!!

映画によくある無愛想だけど、めちゃ強い女の子をイメージしました。怖がりで自分だけ助かろうとする最低男のことも助けようとしちゃうんですよね。


そして、テーマタイトル『趣味は筋トレ』

蛍光カラーのスポブラをリクエストいただいたので、背景をイカつめのジムにしてみました💪

我ながら勇ましい肩と背中や…

背中をすごく褒めていただけて、嬉しかったです。
絶対背中にはお肉を付けたくないねんなぁ。


そして、テーマタイトル『秋葉原に巨人現る!この固いお尻で潰してやんよ!』

という、テーマではなかったのですが…(ホントはメイドさんの妄撮)
送っていただいたお写真を見てみると、街を襲う怪獣みたいだったので…笑

昔、日本橋にある「モデルカフェ Pa⭐︎Sha」という毎日撮影ができるお店で働いていたのですが、動画撮影のコースで、女の子がジオラマの街を踏み潰す動画を撮影をされる方のことを思い出しました。

そういうフェチがあるんですよね。奥深いです。


次のテーマタイトルは、『教育実習の先生が可愛すぎる件』

「もう!先生のこと、あんまり困らせんやんとってね!」

男子高校生にイジられそうな教育実習生をイメージしてみました。

私の教育実習先は女子校だったので、そんなことなかったな〜…
だけど、私のお友達は、男子高校生にいきなりラップバトルを仕掛けられたらしいです。
「やけに上手いな〜…」と思ってたら、実は有名なラッパーだったと、後日知ったそうです。


以上!お写真掲載タイムでした〜!


いかがでしたか??
個人的には、過去最高のクリエイティブさではないかと思います☺️笑

はぁ〜、、楽しかったぁ💕


私、オンライン撮影会がすごく好きなんですよね。

コロナを気にせずに楽しんでいただけるし、背景を変えたり工夫することで面白い作品が作れるし、遠方の方にも会えるし、カメラをお持ちでない方にも楽しんでいただけるし、プライベートな特別感もあるし。

だけど。
コロナ禍の中、定期的にオンライン撮影会をしてきた私の体感では、あまり流行らなかったように思います。(私の人気がないだけだったら、ごめんなさい!笑)

なんか、もっと上手くオンライン撮影会の面白さや楽しさをお伝え出来れば、撮影会の新しい形として発展出来たんじゃないかな…なんて思います。

もうすぐ緊急事態宣言が終わり、ワクチンの接種が始まると、オンライン撮影会もほとんどなくなってしまうと思います🥲

だけど、たまには開催出来たらいいなぁ…
社長に言うてみよ。


それでは、ごきげんよう〜。