皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!




この記事は、こちらの続きです。


それでは、早速!!!

第五部のカメラマンさん📷


初めましてでしたが、面白くて優しくて最高のカメラマンさんでした!!

しかも、センスがピカイチ🥺おしゃです!



見て見て!

「仲村まひろの名言集」っていう本があったら、絶対表紙になる一枚


お気に入りのお写真です☺️






…エモーショナルじゃないですか!?


いつもエモーショナルになりたいのになれなくて、これはなんとなくエモーショナルになれている気がします。謝謝。




お次は、第六部のカメラマンさん📷


噂のチアおじさんです。(まひろんによくチアを着せてくださるカメラマンさん)

普段は、フェチを追求されております🥺


なのに…!屋外撮影は、初めてだったのに…!素敵に撮影してくれました🥺





普段チアおじさんをしているカメラマンさんとは思えない…!笑

褒め言葉?悪口?ワカンナイ!



カニカニ〜🦀
めちゃめちゃ可愛く撮影してくれました💕



お次は、第七部のカメラマンさん📷

屋外の撮影会によく来てくださるカメラマンさんで、とっても気遣い上手なんです🥺もちろん、お写真もお上手!


プチイルミネーション🌟綺麗!

すっかり陽も落ちて、イタリア街は予想以上に真っ暗でしたが、ロケハンと光のアイテムを駆使し、素敵なお写真を撮影してくださいました🥺



大人っぽくて、お気に入りのお写真💕

上京してきて、早1年。
都会の女になりましたわ〜、って感じ。



『未知との遭遇』感。
近未来な感じが珍しくて、とっても楽しい撮影でした🍒



以上!
「仲村まひろ バレンタイン撮影会[1日目]」のお写真紹介でした👏パチパチ



第八部の方は、お話がメインだったヨ☺️

初めましての方でしたが、『有吉反省会』を観て、会いに来てくださったみたいです!
たくさんお褒めの言葉をいただきました✨



さて。
様々なまひろん、いかがでしたか??
まひろんは、ぜ〜んぶ好きです😚ポッ


改めて。
撮影会に来てくださった皆様、ありがとうございました!

とっても楽しい時間で、あっという間の一日でした。またやりたいな…またやろう!!

皆様の素敵な思い出にもなっていれば、幸いです…💓


それでは、ごきげんよう〜。