皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



いつもまひろんのブログを読んでいただき、ありがとうございます💕

いいねもコメントも!
ブログを書く励みになっております✨


今日のブログはね。
少し過激なので、お気をつけて…🔞



















































と、言われると見たくなっちゃうのが、人間の性でございましょう!

とくとご覧あれ〜ぃ👼











































先日、私。
とっても素敵なお衣装をゲットしたんです✌️


その名も「童貞を○すスパッツ」!!!


それがこちら。
デデ〜ン🌟


いかがでしょうか…!?
面積が多いはずなのに、やらしくなっちゃう不思議。

これは、科学で証明できるのでしょうか。


いや、できまて〜〜〜ん!


メタリックリアライズちゃん💕に合わせると絶対可愛いと思ってたんやけど、予想を遥かに上回りました。

超バッチリ👌まひろん、て〜んさい👼


座るとこんな感じ〜!

いや〜素晴らしい、、
早く撮影会で着たいです🥺

リクエストオッケーですので、個撮の際は是非に!


こんなポーズもいいかも〜!!
脚が長く見えそう🦵


やっぱり自撮りでは限界があるので、カメラマンさんに撮影していただきたいな〜、と思いました🥲

13日、14日の撮影会が楽しみ…💓
たくさんの方が来てくれるといいな〜☁️


それまでに、身体の至る所にある青タンたちを治しておきます、、

バトンをしてると、どうしても知らない間にできてしまうんだ〜

可愛いお顔だけは、死守するね😖


サイドからリアライズちゃんの裏地をチラ見せ💕

裏地も可愛いって、ホント素敵ですよね!

外見も内面も、どっちも大切!
私もそんな女の子になれるように、頑張ります🥰


以上!
「童貞を○すスパッツ」feat.仲村まひろ でした。

堪能できた…??


それでは、ごきげんよう〜。