皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



気づいたら、木曜日。
私の水曜日は、どこへ行ってしまったの?


昼夜逆転のジレンマ。
夜を大事にすると、昼が疎かになってしまう、、
天秤がきーんって、シーソーがきーんってなってる。

何事もバランスを取るのは、難しいんです。



『見切り発車、キケン!』


今日は、毎日投稿用のバトン動画とTikTokを撮りました🌟


ですが、私が本当にやらなければならないことは、YouTubeの動画編集なのです。たぶん。

別に決められてるわけじゃないんやけどね、、
なんとなくです。

今日は、盛れてないかも!

最近、髪の毛が超伸びてきて、ストレートにセットするのが難しいんだ〜。
どうしてもうねっちゃう😖悔しい!

だけど、清純キャラに黒髪ロングはお約束でしょう??

このお衣装は、ファンの方にいただきました🎁
スタイルが良く見えるので、お気に入りです💕

誰より早く帰ってきて〜ね♪ 私のところへ〜♪
PUFFYの『サーキットの娘』が頭に流れてきます🏎

いつかCMに出て、バトンをくるくるするぞ!
夢〜✨


最後に【お知らせ】です🌟

2月13日(土)と14日(日)に、バレンタイン撮影会をすることになりました!

屋外の個撮です。
おそらく、街撮りのような感じになると思います!

〇1日目 2/13(土)
in イタリア街汐留西公園

〇2日目 2/14(日)
in 吉祥寺ハモニカ横丁



ご予約はこちら↓↓
やっとこさの2021年撮影会始めです💞
是非、会いに来てくれると嬉しいですっ!

たぶん、バレンタインやし、可愛い感じのお洋服にすると思います😆🎀

いぇ〜い✌️


それでは、ごきげんよう〜。