皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



節分やバレンタインデー、そしてアレ!!!
イベントが目白押しの2月が始まりました。

う〜ん…目白押しではないかぁ。

そして、もう2月の1日が終わってしまいました🥲
完全に昼夜逆転してしまったのと鬼の眠気で、1日があっという間に過ぎ去って行きます。

たぶん、前世は冬眠する生き物だったと思います。
野うさぎちゃんとか🐰寒がりやし。さみしんぼうやし。

きゅるん💓

今日は、親愛なるマザーからお誕生日プレゼントと救援物資が届きました。


小さなガーネットのネックレス💕かわいい!
弟と一緒に選んでくれたみたいです☺️

流石!まひろんのファミリー!センスイイ👌

早速つけて、自撮りしてみました。

↑これはお母さんに送った自撮り💞


こっちの方が良かったカナ?


まひろん、可愛いからたくさん自撮りしてまうねん🥺


ぴ〜す✌️


ジェラートピケの寝巻きは、問答無用で可愛くなれるからイイネ☺️👌あざとかわいい!


アップ😚


このポーズ大好き😆
可愛さ3割マシマシって感じ!


え!!!!
まだまだ可愛く撮れた自撮りあるのに🥲
15枚までしか載せられなかった、、衝撃!

仕方ない。
残りは、Twitterに載せちゃお😖




「自撮り多すぎ〜…!」って思った方。
その通りです!!!

道重さゆみさんが大量の自撮りをブログにアップされていて、とっても可愛かったので真似してみました🥰

色んなまひろんを楽しんでね💓


それでは、ごきげんよう〜。