皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



一つの前のブログがアメトピに掲載されました🌟
ありがとうございます!


お正月太りは回避できましたが、昼夜逆転は回避できませんでした🥲ツラ

明日こそ早起きするんだから〜!!!


今日の朝ごはん(?)は、大好きな雪苺娘🍓

求肥、生クリーム、スポンジケーキ、いちごでできている冬限定のデザートなの。 

コンビニとかにあるので、是非食べてみてね😋
美味しさを共有したいっ…!


そして。なんと今日。
YouTubeの収益化申請を行いました✌️いぇ〜い

審査が通るといいな〜、、

自分の作ったもので、お金が稼げるなんて夢があるよね😳✨
おもしろい動画を作れるように頑張ります💪


まひろんボーイズ作のカレンダーと可愛いまひろん👼

可愛くポニテールができたので、自撮りしてみました。可愛い×可愛いは、もちろん可愛い〜!

あ!着ているジェラートピケもまひろんボーイズからいただいたものや☺️

皆様、いつもありがとう〜!


それでは、ごきげんよう〜。