皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



うひゃ〜い!
YouTubeにアップする動画の撮影が終わりました✌️

後は、鬼の編集作業👹
構成が曖昧なので時間かかりそうやなぁ〜、、

楽しみにしててねっ!

こちらの動画が、10万回再生を超えました…!!

ご覧くださった皆様、ありがとうございます😊

まだ観てないよっ!って方は、是非✨
ついでに、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです💕


そして。
今日は、毎日配信しているSHOWROOM配信で、プルダックポックンミョンを食べました。


コレ!見たことあるかなぁ?

韓国の辛いラーメンです🍜


かっこつけて撮ってみました。どうですか!!!


辛いものは割と得意な方だと思っていたのですが、めちゃくちゃ辛かったです。
というよりも、痛い🥲

お味はデリシャスなのですが、辛かったです。(ツライの方ね)

辛い辛い辛い辛い。
からいつらいからいつらい。


2日連続、食べ物のブログになってしまった…
ダメグラビアアイドル🙅‍♀️


それでは、ごきげんよう〜。