皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



ご無沙汰しております💦
最近は、アンケートやオーディションで文章を書くことが多かったので、ブログを書く気力がありませんでした。書くのは好きやけど、得意でないの。

こんな拙い文章でも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようなので、ブログ更新頑張りますっ!


私のブログ読者様は、コアなまひろんボーイズ&ガールズ(まひろんファンの総称)が多いと思っていたのですが、意外とたくさんの方に読んでいただけているようで😳

誰も読んでへんやろ!のスタンスで書いているので、撮影会でブログのお話をしてくださったりすると、ちゃんと読んでくれてるんや😭と、嬉しくなっちゃいます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます!


さてさて。
本日は、ファミリーマートで販売されている「コク旨!バターチキンカレー」についてのブログです。


忘れもしない。
出会いは、今年の春でした。

いつも通っているはずのコンビニに、こんなに綺麗(美味しそう)な子(カレー)がいたなんて。
春風に乗ってやって来たのではないか、そう思いました。

私はすぐに声をかけ(買って)、それから何度も愛を育みました(食べました)。

「マンネリ」
そんな言葉、私たちには関係ないと思っていましたが、私たちも凡人にすぎなかった。

次第に、彼女(カレー)は、コンビニに現れなくなりました。それが、夏のことです。

私は、何度もコンビニに通いましたが、会うことはありませんでした。

そうして、傷が癒えぬまま夏が過ぎ、多忙な秋を向かえ、冬がやって来る頃には、彼女(カレー)のこともすっかり忘れていました。

そんなある日。
ふと彼女(カレー)のことを思い出し、懐かしさからか無意識にコンビニへと向かっていました。

すると、そこにいたんです。
もう会えないと思っていたのに。

〈つづく〉


…要するに、大好きなバターチキンカレーが再販されたのです👏

これ、本当に美味しいの。
絶対、ヤバい何かが入ってる。
カレーがあまり好きじゃなかった私の火付け役になりました🔥

たぶん、以前よりクリーミーになっている気がする…
変わらず、美味しかったです。

見つけた際は、是非一度食べてみてくださいっ


それでは、ごきげんよう〜。