皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



『グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち』をご覧くださった皆様、ありがとうございました😊


ブログ更新が遅くなってしまい、申し訳ございません…
オフショットをたくさん載せるので、最後まで読んでいただけると幸いです。


番組をご覧くださった皆様、いかがでしたでしょうか?

あ、まだ観てないヨ!という方は、再放送もありますので、是非ご覧くださいっ👀

〈再放送〉
12/18 22時~、12/25 27時~、12/31 27時~


ちなみに、私はまだ観れてません🥲どきどき
毎回テレビに出演させていただいた際は、収録日から放送日まで、自分が可愛く映っているかどうか不安で夜も眠れません。


ですが、可愛く映っていたようで一安心♪
この画像は、まひろんボーイズ(ファン)の方が送ってくださいました😆ありがとう!

Twitterでもハッシュタグをつけてツイートしてくださったり、画像を送ってくださったり、次の日の撮影会で感想をいただけたり、思っていたよりも多くの方に反応いただけて嬉しかったです…💕





↑4コマ写真にして送ってくださった方も…!笑
いい感じ〜✌️

グラビアアイドルの番組ということで、少しお下な話題もありましたが、清純キャラで乗り切りました!


でも、ちょっとアウトなところもあったかも…!!笑
是非、再放送でお確かめくださいっ☺️


それでは、オフショットタイム〜✌️
まずは、ヘアメイクを施してもらっている私!


この日は、バトンをくるくるする予定だったので、ポニーテールにしていただきました🐎かわいい!

そして、自撮り✌️
緊張して手が震えているので、ブレ気味です。


緊張してなさそう、しなさそうって言われてるタイプなのですが、めちゃくちゃ緊張しいです。震える〜!


こちらのお写真は、スタジオにインして説明を受けている私です。
こういうところってあんまり見れないからレアでしょ?真面目な私💕

そして、スタジオでの収録が終わり、ゲームコーナーの撮影🌟

お胸にカウンターを入れて反復横跳びをし、揺れた回数を競いました。反復横跳び仲村まひろ、です。



お久しぶりに運動したので、心臓が痛くなりました。
25ちゃい、頑張ります。

体張る系、大好き!!!
いつかSASUKEに出たいです。イケる気がする。


腕立て伏せもしました。
バトントワリングを12年間もやっていたのに、腕立て伏せは超苦手です。なぜだろう。


そして、最後に。(やっぱりとっておきは最後でしょ?)
大好きな大間乃トーコさんとお写真を撮っていただきました💓


本当に可愛くて、知的で、スタイル抜群で、キャラがしっかりあって、素敵なお方でした✨

またどこかでご一緒させていただけますように。
頑張ろう、、


以上、オフショットタイムでした!
楽しんでいただけたかな??


最後まで読んでくださった皆様、ありがとう😊
好き好き大好き超愛してる!


それでは、ごきげんよう〜。