皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



明日12/11(金) 22:00〜23:00放送
BSスカパー『グラパー!〜ボクとおやすみ前のグラドルたち〜#4』に出演させていただきます!


<再放送>12/18 22時~、12/25 27時~、12/31 27時~

華麗なるグラビアアイドルのお二人、橋本梨奈さんと森崎智美さんがMCを務めるグラビアアイドルのバラエティ番組です❣️

そんな素敵な番組に…!なんと!
今回、ゲストとして出演させていただけました!
ホントに嬉しい、、涙ぽろりです🥲

スカパー!さん。
私を選んでいただき、ありがとうございます!
たくさん告知させていただきます💪

そして、このようにゲストとして呼んでいただけるのは、応援してくださる皆様のおかげ様です。
いつもありがとう!!!


見てください!この並びを…!!!
豪華すぎる…!!!(私以外巨乳)

何度も言いますが、ここに並んでいる自分がすごく愛おしい…!!!
よしよしして、なでなでしてあげたいです。

このお写真は、宝物✨
そして、もう1枚。


これは…!「まひろんポーズ」!!!
なんと…一緒にまひろんポーズをしていただきました😭

嬉しかったなぁ。
これを幸せと呼ぶのでしょう🍀

まぁ、正直なところ。
収録終わりふわふわしていて、この時の事はあんまりよく覚えていません。てへ🥳


ゲストとしてご一緒させていただいた大間乃トーコさんとのお写真は、放送終了後にアップさせていただきますね💕お楽しみに!


大間乃トーコさん…
Twitterでお見かけして、すぐ好きになっちゃいました。
なので、今回番組でお会いできたのが、すごく嬉しかったです🥰照れました。可愛かったぁ。

収録後、お互いの印象について、大間乃トーコさんとトークさせていただきました!
こちらの動画も是非チェックしてみてください👀




最後に、芸能人ぽいお写真…🌷
楽屋にお名前があるのって、すごく嬉しいっ!
これからも名前があるお仕事をたくさんするゾ!


明日は、オフショットも載せて、ブログを書くね📝
是非、番組を観て、「あ〜!撮影現場って、こんな風になってるんだ〜!」てな感じで読んでね!
感想もたくさんお待ちしております🤸‍♀️


それでは、ごきげんよう〜。