皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



最近、"なかむらまひろ"の変換が"仲村マヒロ"になるので、ちょっぴりめんどくさいです。
仲村トオルさんのノリで変換してきはるの。ほんまに困りますわぁ。


タイトルにもある通り、なんと!
YouTubeのチャンネル登録者数、1000人達成致しました🎉


うわ〜い!
いつも応援ありがとうございます💓



お礼の気持ちを込めたハイレグをどうぞ!
君はもうハイにレグってるでしょう?


これからも動画投稿頑張ります💪
アメブロやTwitterでは伝わりづらい「まひろんワールド」をお見せできればいいなぁ、と思います。
スベってるなどの辛辣なコメントは止してくださいね。私に超ウケてますので!!!


え?まひろんのYouTube観たことないって?

そんなこともあろうかと…



こちらに再生数が一番多い自信作を用意しました✨

まだ観たことないよって方は、是非一度ご覧ください!新たな世界が拓けるかも…!


本日は特別にアレ見せちゃおっと。
いつもブログを読んでくださっている皆様へ、⚠️NG動画⚠️を特別に見せちゃいます。

見たくないよ!って方は、飛ばしてね🛩
たまにいるでしょう?
好きな子のダメな部分は見たくないって人。冷めちゃうって人。

あ、でも逆に好きな人もいるよね!笑
ドジっ子好きな人とか、、
そんな方へ向けて、それではどうぞ。



初っ端から、めちゃくちゃ天井に当たってしもてる。and シンプルにドロップ。

(ホント、下の階のおばちゃまごめんね🥲)

個人的には、天井に当たった瞬間のびっくり顔がお気に入りです。

他にもNG動画があるので、近々NG集的な動画も作ってみようかな?と思っています。
失敗しているところみたいです!ってリプをいただくこともありますし!お寿司🍣

あ、その前に、プチバズり動画集を作った方がいいのかなぁ?
12月もお休みが多いので、色々作ってみよっと。


次の投稿する動画は撮り終わっているので、後は編集するのみ!
だけど、面白く撮れた自信がないので、編集してみて自分で笑えたら投稿しますね😆笑
作業用になりそうな感じ〜。


↑次回予告!サムネイル候補!


以上!仲村マヒロでした!
ほらまた仲村トオルさんのノリ。

それでは、ごきげんよう〜。