皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



お久しぶりに、茶店部活動してきましたっ。 

次にもし、アンケートなどで「趣味は?」と聞かれたら、「純喫茶巡りです。」と答えようと思いながら、ブログを書いています。


なんかおしゃれじゃない〜?(標準語ギャルボイス)


ということで。
今回は、Instagramで見つけて一目惚れしたパフェを食べに行ってきました💕


大泉学園駅近の「喫茶アン」☕️


ショーウィンドウ(?)もいいでショー!

そして、よく見て。
1番上の段、真ん中のバナナパフェ🍌

青いのーーーーー!
これに一目惚れ。これを食べに行ったの!


夕方にお邪魔したので、貸切状態でした!
なので、余裕の自撮りタイム🤳可愛いね!

緑の椅子がなんかイイでしょ!


透明人間座ってるみたいなお写真。笑


そして、絵画のジグゾーパズルもなんかイイ!
ジグゾーパズル、小さい頃にたくさんしたなぁ。
だからなのか、すごく懐かしい気分になるの。


まずは、カフェオレが到着〜☕️
パフェで冷えちゃうかなと思ったので、ホットにしたよ!大正解!

食べ合わせ?飲み合わせ?は、まひろんわかんなーい。だから、好きなものを選ぶよ😋
「甘い×甘い=最高」の方程式なのです。


そして、念願の。
「バナナパフェ」到着。

青いーーー!!!!
地球は、本当に青かった的な。

Instagramで見たとおり、キラキラしていました。


到着した瞬間「…!?!?可愛い…」って、思わず心の声が漏れてしまいました。すっごくにやけてしまった!

仲村まひろ。
お久しぶりに、ときめきました。

私!超女の子!私!ピノコちゃん!と思いながら、分で食べ終えました。

途中、美味しくて涙が出そうになったんやけど、もしかして病んでる?



お店が2階にあるのも、私的にグッとくるポイントなの!
上野の「ギャラン」もそうだったけど、2階ぐらいの高さから見える道路と人が好きなのかも!


店員さんも優しくて、のんびりとした居心地の良い喫茶店でした🌷絶対また行っちゃうと思う。


…以上!活動報告でした!


それでは、ごきげんよう〜。