皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



昨日は、『グラビア学園』の撮影でした🌟
(オフショットも載せるので、最後まで読んでくれたら嬉しいなっ)


約1年ぶりのグラビアの撮影だったので、すっごく楽しみにしていたの!!!ふふん♪

そして、やっぱり楽しかったーーーーーーー!いぇーい✌️


↑メイクさんにお化粧していただいたので、いつもと雰囲気がちがうでしょ〜??大人可愛い感じ〜🎀


全部で5パターン、撮影してもらったよ!
撮影したものは、色々な媒体で世に出していただけるので、楽しみにしててねぇ💕
再度、告知させていただきます!

たくさんの方に、"まひろんの可愛さ"を知っていただけますように🌟
ちゃんと動画もあるから、静止画で伝わりにくいまひろんの可愛さもしっかり伝わるかもー!笑 
(「写真では魅力が伝わりにくい」って、色んな方に言われるんやけど、ホント致命傷!頑張りますぅ!)


それでは、オフショット公開💓


↑↑モードに入った仲村まひろ↑↑
 
↓↓モードに入ってない仲村まひろ↓↓


あなたはどちらがお好みですか…?

あ、お仕事は真面目にやるタイプだからね!!!
お仕事に対しては、真面目すぎるくらい真面目なの。ホントに。って言えば言うほど嘘臭くなっちゃうけど、ホントなの。プライベートがダメなの。
ちゃんと言っとかなきゃ!笑



↑メイクさんに「私の衣装であってますか?」と思わず聞いてしまった、お胸が開いたお衣装。(冗談)

そして、ドレッサーの上に置かれたポシェットは、パイスラッシュ要員だったそうです。
皆様お分かりだと思いますが、ただのスラッシュになりました。

きっとこの白いニットも「お胸頑張って出すでぇ💪」という心意気だったでしょうに。申し訳ない。





最後は、光の中で微笑む天使のような私で、オフショットタイムを終わります。👼

「ヌーブラを纏わない私は、無防備よ。」


撮影の2週間前からダイエットを始め(-2kg目標)、結局−1.5kgで目標達成とはなりませんでしたが、良い感じのお腹に仕上がったので良かったです。引き続き、頑張ります。

お肌の調子を整えられなかったのは、大反省。
生活リズムを整えます。サラダ生活、万歳!早寝早起き、万歳!


それでは、本日はこの辺りで。
ごきげんよう〜。