皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



「なかむらまひろ」って、平仮名で書くと可愛いね。丸がいっぱい。
あ、でも、平仮名って全部丸いかー。片仮名は、カクカクしてる。漢字は、ゲジゲジしてる。


お久しぶりに本を読んでみたら、ブログが書きたくなりました。
大した文章は書けないんですけどもね。
私の文章、読みにくいと思うし!
畏って話そうとしたら、逆に話せなくなる的な。(「かしこまる」って「畏る」って書くのね!絶対読めない!笑)

でも、いいの!
なんとなくなんとなく、雰囲気重視です。


ところで。
最近の私は、堕落した毎日を過ごしていると思います。

動かない身体にのしかかる焦燥感〜!
そろそろ鬱憤の晴らし方を覚えたいです。
うーん、焦燥感があるだけマシなのかな、、
 
ガンバリマス!


ファンでいてくれる皆様、いつもありがとうねっ!


それでは、ごきげんよう〜。