皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



皆様、ご無沙汰しております。
約2週間ぶりのブログ投稿でございます。


TwitterなどのSNSは少しだけ更新していたのですが、ブログだけしか見てないよ!って方には、心配かけちゃったかな。


ご心配をおかけしました、、ごめんなさい!


テレビ出演させていただいたことやミスアキバ2021の第1回戦についてもブログを書きたかったのですが、すごく落ち込んでしまってて😢

落ち込んでいた期間は、1日のほとんどをスライムを触るだけで過ごしたり、実家に帰ったりして過ごしておりました。笑


負が重なりに重なり、私に向かって倒れてきてぺっちゃんこって感じでした。

"悪いことが重なる、連鎖する"
あれ一体どういう原理なの!?お怒りよ!意味わかんない。

この後、とてつもなく良いことがなきゃ、やってられんからな😡本当に。


というような感じで、いつの間にか"悲しみ"が"怒り"に変わりました。笑

怒りは、ひまちゃん(犬)に癒してもらったよ〜💕



ということで、完全復活しました✨笑

上手くいかないことはたくさんあるけど、また新しい気持ちで0から頑張る気持ちでやっていこうと思います。世の中そんなに甘くないもんねっ!頑張ろう。


じゃあ、テレビ出演のことについて書こっと。

皆様、9月27日(日)に放送された『それって平気なの!?って聞くTV』(TBS)は、観てくれましたか!?


スマホバキバキ人として、密着していただきました👀笑

歴代スマホちゃんは、全員2回ずつぐらい割れてるの。
割れないガラスが早く開発されないかなって、ずっと思ってる。
あ、それやったら保護フィルムの会社が潰れちゃうか、、


実は、生まれて初めてのお家ロケでした🏠
(↑可愛いところスクショするの難しかった…)

大好きな大好きな大好きな かまいたちさんが、私のお家に調査しに来てくれました…💓

かまいたちさんがロケに来てくれるって決まった時、リアルに叫びました。
ミュージカル『ヘアスプレー』の「The Nicest Kids in Town」の途中「…リンク😏」の後の、トレイシーとペニーの感じ!



だけど、そんな大好きなかまいたちさんやファンの皆様に、このような様子を見られるのは、すごく恥ずかしかったなぁ。笑

あ、ちなみに、ニップレスは現在進行形で増えています。てへ

こんな私でも好きでいてね🥺
(もしかして、撮影会の埋まりが悪いのはこれのせい…?笑)


やっぱりテレビで観る自分が大好き!
いっつも上手くできてないけど…笑
(あ、テレビに映っているお友達を観るのも好きなの。「これ私のお友達〜😏」って思うし、私も頑張ろう!って元気を貰えるから!私もそんな風に思ってもらえるといいなー。)

だからこそ、もっとやりたい!ってなるんやろうなぁ。次こそ!って。それでも、全然できないんやけど。

昔からチャレンジ精神というか何というか、好奇心はいっぱいなの。
だから、良いことも悪いことも「楽しそう!」って思ったらすぐにやっちゃうの!笑
抑えられない衝動って感じ!
これからも衝動的に生きていきたいな〜。ダメかな?笑

そんなこんなで、また1つ夢が叶った出来事でした🌟


そして、次は、『ミスアキバ2021』(第1回戦)のこと!

改めまして、LINE LIVEで応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました。
最後まで諦めずに戦ってくれて、本当にありがとう!
たくさん応援してくださって、すごく嬉しかったです。
1つ1つのギフトやハートが、すごく心に残っております。

頑張れなくて、ごめんなさい。

結果は、【4位】でした。
大大大大大反省会開催です。

ですが、落ち込んでいても仕方ない!
只今、第2回戦の最中です。
実店舗投票という厳しい戦いですが、最後まで諦めずに抗っていきます💪

ブログ読者様も是非!秋葉原へ行った際は、対象店舗でお食事して、投票していただけると嬉しいです💪

期間は、10/18(日)までです!

私も頑張ります💪


んんん〜〜〜〜…決勝戦のステージで踊りたい!
このチャンスを逃したくないのです…!

私は、歌って踊るアイドルではないので、ステージで踊る機会はありません。
だけど、憧れてるの!20歳とかだったら歌って踊るアイドルに挑戦してみたかったな、、

ついこの間から、振り付けを作る練習を始めました。
今はね〜、YouTubeに上がっているフリーBGMでハロウィンの作品を作っております🎃笑

皆様に観ていただける機会はないかもだけど、可愛い衣装を着て、動画は撮りたいな。
ハロウィンまでに間に合う気がせんけど、、笑

一応、ミスアキバ2021の決勝戦で使いたい音楽も目星つけてます🌟

だ、か、ら!
決勝戦に行きたいいいいいいい!

少しだけでも、応援していただけると嬉しいです、、



ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます😊


それでは、ごきげんよう〜。
(唐突に終わるスタイル。いつだって人生は唐突でしょう?)