皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日は、昨日の撮影会のお写真をたくさん掲載してみようと思います!

では、早速。
まずは、お久しぶりのカメラマンさん…!


↑この2枚は、セットで見てほしい…!
外国の映画のワンシーンみたいで好きなんです💕田舎の広い草原〜って感じ。




↑風でおでこが前回なのですが、とっても可愛いですね!!!こういう時のために、眉毛はしっかり描かんといかんのです。



↑光と影が素晴らしいで賞です!!!幻想的ですね✨
あ、皆様。私のチンに、蚊が止まっていることに気づきましたか?

12月ぶりの個撮だったのですが、自粛中に新しく機材を購入されたそうで、パワーアップされておりました✨いつも素敵に撮影してくださるのですが、さらに可愛く撮っていただけました…💓


お次は、初めましてのカメラマンさん!




↑さすが、私、緑に映えますね。特に2枚目のお顔が好きです!!!シャッター切るタイミング!!!ベリーグッドありがとうございます😭って感じです。



↑今にもセミの鳴き声が聴こえてきそうなお写真です。夏のじめっと感が伝わりますよね。白昼夢!




↑何かを掴もうとして、空を切った手がだらんと落ちた。僕の目線に気づいた君は、冷たい目で「○△□…」と呟いた。よく聴こえなかったが、それが決して良い言葉ではないということはわかった。…って感じ〜!笑

ゆるりとお話しながら、色々な表情を引き出してくださるカメラマンさんでした…💓


最後です。



↑懐かしい感じがするのは、私だけでしょうか。
写ルンですで撮影したかのようは雰囲気があって、とても好きなお写真です。
おばあちゃんのお家にあった古いアルバムの若かりしマザーと叔父さんが異人館で撮影した写真を思い出しました。

なんと!撮影会初参加のカメラマンさんでした✨
ポートレートというよりも、プライベート感のある素敵なお写真を撮っていただけました…💓


いかがでしたか???
どのお写真もそれぞれ味があって、素敵ですよね☺️

そして、私が可愛い!!!
カメラマンさんが可愛く撮影してくださるおかげ様です。可愛く撮影していただけると、すごく自信になります。ありがとう!




ていうか、コバエちゃんが大発生してるのですが。どこからですか。いい加減にしてください。


それでは、ごきげんよう〜。