皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



やっほ〜!
今日は、超ご機嫌なまひろんです。

何故かと言うと、早起きできたから〜😆単純。
郵便局、朝マック、クーラー屋さん、皮膚科、映画鑑賞、どうぶつの森、配信2回、、色々できました✨
早起きすると、やっぱり1日が長いね。。生活習慣整えないと。


今日は、大好きなお菓子を紹介するね〜!!
 

で〜ん!『広島レモンポロポローネ』🍋
いつもポロポロネーゼと間違えちゃう。

これはね、レモン味のクッキーなの!
白い粉砂糖が塗されている丸いクッキーあるじゃない?ほろほろ食感の。それ〜!

レモンの香りと苦味?で甘すぎなくて、美味しいの。
昨年、撮影会で初めて広島に行ったんやけど、その時に見つけたんです。1個しか買わなかったのをずっと後悔してたんやけど、銀座にある広島のアンテナショップで発見しちゃいました…!東京にお住まいの方も買えちゃうよ〜!!私は、4つ買ったよ〜!

しかもね…
一口サイズのクッキーが8個入ってて、300円しないぐらいのお値段…!
差し入れとかにもおすすめですねぇ☺️

PRみたい?笑
違うよ〜!!!美味しいから、勝手におすすめしてるだけ☺️
でも、いつかは何かの広告塔になりたいなっ!だから、宣伝の練習〜。


宣伝といえば、こちら。


何度も宣伝させてください…!

仲村まひろ、朗読劇『ヘッド本。あき』に出演させていただきます✨

物語がすごくおもしろくて、それが上手に伝わるよう、毎日、練習しています💪
だけど、どうしても上手く言えない台詞もあって、内心、怯えてます。笑

あと、15日…

不安な様子が伝わってきますね!!!笑


明日は撮影会!可愛く撮影していただけるように、頑張ります💓
それでは、ごきげんよう〜。