皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!






どーん!!!!横浜赤レンガ倉庫〜!!!!
ステージみたいでしょ??
高校3年生の時に、バトントワリングの大阪競技会[ダンストワールの部]で1位になった振り付けを簡単に踊ってみました💃

今日は、事務所の社長がお仕事で東京に来てくれているので、Twitterで毎日投稿しているバトン動画を撮影してきたの✨

今回のロケーションは、大好きな横浜赤レンガ倉庫です!2回しか行ったことないけど…笑
ちなみに昨日は、スカイツリー近くの隅田公園で撮影しました!
たくさん良い動画が撮れたので、順次アップしていきますね☺️ミテネ。

いつか、素敵なロケーションでプロの方に撮影していただきたいな…💓映像作品作りた〜い!夢です。
バトンを持って、旅番組のようなこともしたいな〜!


外国にいるみたいっ!かわいい〜🥰
お洋服も素敵でしょ?お気に入り〜💓
長袖デビューしました。


このお写真もかわいい〜🥰
フラッシュで撮ると盛れるぜ〜!!
自粛中に自撮りをたくさんしていて発見しました👀天才〜


明日は、朗読劇『ヘッド本。あき』の初稽古です…!
頑張ります💪


いつも読んでくれて、ありがとう!
それでは、ごきげんよう〜。