皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日は、お仕事終わりに少し気晴らしへ✨


(揃えたお手手がとっても可愛いね🥰)


美味しそうでしょ〜!!!
大きなチキンとコーラの組み合わせ😎
15㎝の大きいチキンに、しょっぱいパウダーがついていて、すっごく美味しかった…!ずっと食べたかったの〜!

「このチキン、大きいですか?」ってお姉さんに聞いたら、「15㎝くらいです。顔くらいの大きさです!」って言われたのに、全然顔くらいないんやけど〜!チキンが小さいのか、将又、私のお顔がでかいのか…
うぅ〜ん…小顔矯正行こっと☺️
お姉さんはすっごくお顔小さかった!!!きっとお姉さんのお顔サイズだったのね💕

("はたまた"って、漢字で"将又"って書くのねぇ…!)


良い気晴らしになったよ〜✨
ずーっとお家にいると、やっぱり気持ちが沈んじゃうね。

だけど、外出したらしたで、やっぱり不安。こわいよね〜本当に。
コロナ対策やりすぎくらいやって、免疫力上げてくぞ〜💪皆様も、お気をつけて!

それでは、ごきげんよう〜。