皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



なんだかネガティブモードな夜です。
ポジティブ頑張ろう!いぇ〜い🌈という気持ちでいたいのですが、やっぱりネガティブはやめられない!
ネガティブとの付き合い方を考えていこうと思います。



ダイエットのお話。

タイトルの通り、25歳、体型維持に苦戦しております。難しい!!


難しすぎて、ぶっさいくなお顔にもなっちゃいますわ。(正気な時に見たら、消しちゃうかも!)

2週間で約2kg痩せて、周りからも「痩せたね!」って言われるのですが、肋骨が出ただけで、肝心のお腹?腰?周りが全然痩せないんです…あと、お顔も!大事な144°のくびれも心なしか緩やかになった気がする…

腹筋はしているので、上部はしっかりしているのですが、筋肉のつきにくい下部はほよほよ。本当にヘンテコ体型!

筋肉がつきすぎるとくびれはなくなるらしいし… 
余計なことをすると、体型が良くない方へどんどん変わっていっちゃうんじゃないかと、不安な毎日です。

グラビアアイドルさんってすごいなぁと思います。
殆どのグラドルさんがめちゃ巨乳なのに、ウエストがキュッてなっていて、素晴らしいなぁと思います。神秘的!特異体型!
グラビアアイドルである以上、そうでないといけないのですが、私、胸は諦めております。『良いところをさらに伸ばそう!』という心持ちです。頑張ります。

チキン食べたーい!
チーズケーキ食べたーい!
透明なおうどん食べたーい!
カヌレ食べたーい!
タピオカちゃんー!
美味しいものはたくさん食べたいけれど、プロ意識を持って、体型維持に努めます。。昨日より今日!今日より明日!


あ、ブラジャーを着けたら気合いが入ることに、今気がつきました。今度からやる気ない時は、ブラジャーね!


今日のブログは、ぶっさいくなお写真を披露する回でした。ありがとうございました😊


それでは、ごきげんよう〜。